
--年--月--日 --:--


管理人から大切なお知らせとお願いです(迫真)

2037年01月12日 03:53

                             ♥お知らせ♥
      当ブログは僕の投稿している動画の近況や新作投下をお知らせする目的に作成されたものです
       それに関係ない話、特に第三者を不快にさせるようなコメント等は控えていただけると幸いです

   みんながニコニコできる動画を提供する、それだけです

             CoD:MW3(PC版)をプレイしていますフレンド申請など有りましたらこちらまで!
                フレンド申請するときは一言お願いしますね、挨拶大事です!
                   →【Pottorott SteamPage


            ↓↓↓↓↓ココからは、なにかあれば更新される部位になります。↓↓↓↓↓
  
    現在実況中の動画シリーズ
         →【CoD:MW3 そこのけそこのけゆっくりが通る
         
         →【影の塔 お調子実況プレイ


        ※現在進行形で更新中の記事は1つ下になります

告知

2012年01月12日 04:01

みなさんおひさしブリーフ

そしてあけましておめでとうございます(遅)
生きております生きておりますとも!

地味に動画投稿再開してますwww
ここの存在を忘れてただけで・・・!

まぁ厳密に言うと、その動画がゆっくり実況というカテゴリに分類されるものなので
書くかどうか迷ってたというのが本当のところです。

せっかく運転再開なのでまたココで新しい動画を上げた時などは報告していきたいと思います

なにげに初めて実況動画を上げてもう3年以上、4年目(ブランク有り)になるんですね

人気が欲しいわけじゃなくて純粋にゲーム楽しみたいんですけど
忙しくてなかなかあの頃と同じというわけには行きませんが
自分のペースで頑張っていこうと思います ではではwww

こんな俺の動画ですが 良ければ見てやってくださいw


ちなみに、なんでゆっくり実況かというと。
ゆっくり実況で上げているゲームがCALLofDUTYというFPSゲームなんです
で、FPSをやっているとすこぶる口が悪くなってしまって、実況どころの騒ぎじゃないので
「どげんかせんといかん」ということでゆっくり実況ということになってます

なにか地声で実況できるゲームも探し中ですw
おすすめとか有りましたら ぜひぜひ教えてくださいw

長くなりましたが、復活生存報告ということでw

これからもよろしくおねがいします ノシ

なんだかんだで先延ばしLIFE アウイエ

2011年09月15日 02:00

ごめんなさい まじでごめんなさい!www

あんだけ言っておいてゲーム全然確保できていません!
とりあえず面白いゲームを探してはいるんですがなかなか見つからない感じで。

うん とりあえず近況だけ報告しておきます!
意欲に関してはけっこう上がってきてます。動画作りたいです。

仕事も忙しいですけど、暇を見つけてやっていきたいと思います。!
ではでは!

いろいろありまして

2011年05月28日 19:07

久しぶり過ぎて笑えないどうも僕です

そして皆さんにご報告があります
いままで、実況以外の動画に関しては別名義で上げていたのですが
あまりにも面倒になってしまったため 統一することにしました
というよりは活動のジャンルに合わせて名乗る名前を変えるだけで
中身は同じですよっていう宣言をしておきます
まぁ全然関係はないと思うのですが一応念のためということで

HUB
炭酸仮面

今のところ名乗っている名前がこれになります
まぁ動画もそんなにあげてないので 気にする必要はないかと思います。

活動に合わせて名乗り分ける方針です

あと新作をもうちょいで上げます

なんだかんだで私生活がめちゃんこ忙しいですけど
キチンと活動していきますよ
それが今後の自分のため!!!楽しいことを楽しめないなんてもったいない

ではでは!
そういうことで生存報告でした

ツイッターにはリアルタイムでいるので出来ればそちらをフォローしていただければ動きがわかると思います
あまり生産的な発言はしておりませんが

どうもみなさん 復活しますた

2011年02月16日 13:09



復活の呪文はマイクラだった

私はマイクラというゲームの名のもとに復活した

2011年02月15日 04:19

みなさん お久しぶりです。
実に約1年ぶりにもどってまいりました。

もちろん ゲーム実況をするためです。
ようやく環境が整いましたので キチンと実況を再開しようと思います

そこでなんですが 休止中 つまりまだ完結してないシリーズに付いては
すべてを削除し

名前がない状態からの再スタートを切りたいと思っています
実況歴は実に2年 ブランクを含めれば3年ですが

まだまだ名前が売れているとは言いにくいです

それもこれも 自分が名前に関して難しく考えすぎ
親しみにくいのではないのか!?
という考えに至ったのです。

なので名前は一旦白紙に戻し。
新たな心持ちで純粋にゲームを楽しめればいいなと思っています。

待っていてくれていた方がいるとは思えないのですが
先日も自分のコミュニティで配信をしたところ
復活を喜んでくださった方がお一方いらっしゃいました

こんなに嬉しいことはありません。

僕にも帰れる場所があるんだ

というわけです

近いうちにと行っても
ソフトがいいものを持っていないので
新しいゲームを手に入れしだい
動画を作っていこうと思います

みなさん こんな形ので復活になりますが
これからも末永く見守ってくだされば 光栄です!
本当に こんな僕を 待っていてくださって
本当にありがとうございます!

お礼は動画という形にして みなさんにお届けしたいと思います
それでは!これにて!失礼します!

新たなる挑戦

2010年07月11日 02:47

最近実況が全くできない状況が続いております。

ゲームの録画をしようとしても現在のPCではやはりきついものがあります
フリーのゲームを録画することは出来ると思いますが
キャプチャーボードからの録画はキツイです
ブルスクこわいっす

そこでですね!新たなジャンルに挑戦してみたいと思います!

それは!

「ゆっくり実況」
これです! 棒読みちゃんの音声を使っての実況です!
これなら時間はかかりますが確実にできます!

肉声を使っての実況はしばらくおやすみという形になるかも知れません。
タイミングが合えば収録してUPしようと思います。

あわわわわわわわわ

2010年06月27日 01:00

1ヶ月更新しないと出てきてしまう広告とやらを出してしまった・・・
2年間このブログを続けてて初めてのことです・・・

動画の更新は申し訳ない!もうしばらく待ってください!
待ってる人がいるかといえばそうではないかもしれませんが
個人的にゲームメッチャしたいです!

ただなかなかタイミングがなくて・・・

こんな僕ですががんばりますので!長い目で見てください!



