
--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part38,39【最終回】

2009年11月10日 19:41


最終回をうpしました!
みなさんありがとうございました!!!

BIO2でもよろしくおねがいします!
HardEDもできれば収録しようと思いますw

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part38

2009年11月08日 15:46


いよいよセミファイナルです。つまりは次回最終回です!!!!

投稿者コメでも書いてますが。
最終回は画質音質の関係で2分割です。

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part37

2009年11月06日 19:08



仮面のかけらが集まってきました。
頭がなぜか痛かった回です。であ!

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part36

2009年11月03日 17:32


ゲームもいよいよ佳境にさしかかりました。

11月5日に1周年記念で「Biohazard2」をうpし始めることになりました。
新シリーズとしてやっていきたいと思います。

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part35

2009年10月31日 20:08


流歌編も中盤戦に突入しましたねw

あともうちょっとで長かった月蝕の仮面もおしまいです。
ちょっとさみしいですねw

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part34

2009年10月29日 17:02


長さん・・・まさか・・・そんな・・・(°´PДq)°:。

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part33

2009年10月21日 19:52


うpしましたw長さん編も、もう終わりっぽいですw

それとお知らせなんですが。
MH3の実況に伴ってMH3限定でコンビを組んでくれる方を1名募集します。
これは実況者でなくても構いません。
条件としては
 Skypeで通話しながらプレイできるよ
 自分の声が実況動画になってうpされても構わないよ
 楽しくプレイできるよ
 
と言う方に限ります。
ちなみに俺はまだMH3を持ってないので。
買う予定であるという方の方が望ましいかもしれませんw

予定は未定 未来は変わることもある 予めご了承ください。

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part32

2009年10月16日 22:54


冒頭部分に太子がいますが気にしないでください。www



