
--年--月--日 --:--


バイオハザード実況プレイ動画について

2008年11月28日 21:24

おそらくこのブログに足を運んでくださっている方は、ごくわずかでしょう

そして、実況プレイ動画処女作であるバイオハザード実況しながらは
誠に勝手ながら、制作を中止させていただきます。

僕が、パート8で自演していないと言っても、恐らく誰も信じてはくれないでしょう。
一度自演の烙印を押された作品をこれ以上うpしても、叩かれ嬲られるのが落ちです

それは、皆様にとっても僕にとっても大変不快なことでしょう、次回のパート9で
実況一時休業、修行宣言をし、しばらくの間、実況についてもう一度よく研究し
再度挑戦したいと思っています。
まだ僕には実況は早かったのかもしれませんね・・・

と、思いもしたんですが
よくよく考えれば、何の落ち度もない、僕がなんで辞めないといけないのかと
思いました。^^

何度も言うようですが、初心者の動画にクオリティを求めないで、気軽に見ていただけたらというのが
今回の作品のコンセプトです。

文句を言われることも覚悟してましたし、逆になんの非難もなしに成功した人はいないと思います
だから僕は、踏みつけられても頑張ります!
僕が自演をしていないということは、こんな作品にも「がんばれ!」等のコメントを書き込んで
下さった方々が一番分かってくださっていると思うからです。

声が気持ち悪いとか言うのは、勘弁してください。
できる限り、直していきたいと思うのですが、地声ですので。。。

そして、自演だと思っている方
自演だと思うなら、スルーしていただいて結構です。
自演をするというのは、虚しい行為ですし、卑怯な行為です

僕はそんな事だけは絶対にしたくありません!!
理解してください、お願いします。

ながながとスミマセン。
こんな僕ですが、日々精進していきますので、改めましてよろしくお願いします。

あと、自演の定義っていうか、自演と疑われるコメの時間帯って何なんですか?
これを知ってどうとなるということはないと思いますが、知っておきたいのです。
ニコニコベテランユーザーの方々よろしければ教えてください。

Part8!! キターー(°(°∀(☆∀☆)∀ °)°)ーーー

2008年11月26日 22:09


24日にうpしたんですけど、書くの忘れてました。
ごめんなさいね~^^;
前回のPart7は、かなりひどい有様だったようで、スミマセンorz、、、

これに懲りずに頑張っていきたいと思います。

Part7 うp~

2008年11月23日 22:18


パート7 投下しました~^^
あいかわらずコメントがないのは寂しい・・・(; ;)
わがままだとは思いますが、できればコメください。
まぁ、再生数はまぁまぁ回っているので、見てくださっている方が0ではない
というのは、非常にありがたいです。

バイオハザード プレー!Part6

2008年11月21日 18:55


久々に投下~^^
頑張ってはいるんですが、実況!奥が深いですね。。。
ダメ出し&バッシングの嵐を知り合い等からかなり受けて。
反発の気持ちで頑張ってます。
操作の方はだんだん慣れてきました。

雑談なんですが、朝からクシャミが止まらない。
僕、いま風邪気味でちぃ~と、しんどいです。

バイオハザード0 Part5

2008年11月16日 20:16


バイオハザード0 実況プレイ動画Part5 うpしました!
ぜひ見てくださいね。
あとブログのほうにもコメントよろしくお願いします!
今後の実況の参考にさせていただきますので、(;-人-)<よろしくです

いきなりのPart4!

2008年11月15日 23:45


今日三本目!がんばった
明日も頑張る!
で、なにかもうひと作品同時にやろうかな~とか思ってるんですけど・・・
なにかリクエストないですか?
よろしくおねがいしま~す。

立て続けにPart3!

2008年11月15日 23:44


今日は時間があったので、とことんやりました!
今日二本目!
よろしければみてください!

やっとこさ更新したさ~

2008年11月15日 22:43


やっとPart2完成!マイクが古い奴なのでまだ、音悪いっす!
勘弁してくださいね~

バイオハザード プレイ part1

2008年11月09日 20:39


というわけで!実況動画始めました!バイオハザード0です!
まだ始めて30分なんですけど、もう辞めたい・・・(((;°Д°)))ガクガクブルブル

更新も定期的にはできないのでいつ終わるかわかりません!
仕事の関係もありますし、自室にPC&レコーダーがないので、一人暮らしではないので
そこらへんはご了承ください!おねがいします。

まぁ、ガクブルしながらゆるりとやっていきますので(*´∀)ノシ

やる気の問題?

2008年11月08日 19:14

え~っと(;д;)
今日、昼から実況動画を作ってたんですけど
ヘッドセット使っててマイクをPC、イヤホンをTVにつないでたんだけど。
録音し終わった音声を再生したら、わけわからん電子音が混ざってて
とても聞けるもんじゃなかった・・・

で、パート5まで作って、150分の録画が、すべてぱぁになりました(; ;)
どうしよう・・・正直、やったところをもう一度実況するのはつらいです。
あまり来ていただいている方はいないかもしれませんが
リクエストもしくはアドバイスなんかあったらおねがいします。

なんか初回から頼みすぎですね・・・

時間が・・・

2008年11月07日 19:20

実況を始めようと思ったんですが、あまりにも時間がない!!

とりあえず、ブレス オブ ファイヤ からプレイしていきます!
あと、たぶんニコニコのほうからブログのほうに来てくださっている方もいると思うのですが
リクエストなどありましたらお願いしますm(_ _;)m
コメントなども無くて非常に寂しいです(わがまま!

ま、近いうちに初めて行こうと思うんでよろしくです。
あともしかしたらPS3がうちに来るかもです!!!\(T∀T)/

誕生日&実況素材確保!

2008年11月05日 18:08

今日は僕の誕生日でございます!言ってもだれも来ないか・・・

まっまぁ^^;それは置いておいて、友達から実況用の素材を借りました。
現在、僕のPS2は故障中で直る見込みがないため。
PSのゲームでしばらくはやっていきたいと思います。
そのゲームが↓
「バックガイナー」
「ブレス オブ ファイヤⅣ」
の二つです。
「ドラゴンクエストⅦ」も現在プレイ中ですが。
すでに、実況動画が現在ちょいさんによって作成中ですし、内容も見ているのでしません。
あと「かまいたちのよる」もプレイしていきたいと思いますが未定です。
リクエスト等受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!

さっそく初投稿

2008年11月03日 17:51


初作品はこれです!うp主かなりうろたえております;;
画質とか音質がすこし悪いので、ちょいちょい、いじってよくしていきます。

はじめまして

2008年11月03日 12:53

はじめまして~^^
何個かブログを掛け持ちしている中で2個目のブログがここに誕生しました。

改めましてはじめまして
現在これといったニックネームはないので「うp主」と名乗らせていただきます。

コホン!このブログはタイトル通り、僕の大好きなゲームの実況をしてニコニコ動画等に
投下する!という活動をメインにしたページです。

ちなみに僕はホラーゲー全般が嫌いです(;_;)ヾ
なので、一番好きなRPGとかオンラインゲーム等の実況をしていきたいと思います。
気が向いたらホラーゲーなんかもしてみようかな~^^;
そんな時は、オススメのゲーム教えてくださいね。できる限りで挑戦してみます!

活動自体はまだ始まってませんが、気長に付き合っていただけたら光栄です。
新人ですのでお恥ずかしいところをお見せしてしまうかもしれませんが
やる気だけは十二分ですのでよろしくおねがいします。



