
--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part4

2009年01月29日 20:20


今回からニーソのターン
ニーソ!ニーソ!

・・・ごめんなさい 円香も留歌も海咲もかわいいですwww

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part3

2009年01月28日 19:30


子どものいたずらほど怖いものはありませんね・・・

これまでで一番の悲鳴絶叫です

しばらく録画を休もうと思います。撮りだめ分をある程度消費したら
再開しますwww

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part2

2009年01月27日 14:03


Part2です、ノイズがひどいですが。Part4から治ります。
 
初の零シリーズなので、まだ展開が読めませんwww

10年ぶり・・・?

2009年01月25日 23:38

いや~~~(*´Д`)
今日は10年ぶり?ぐらいに友人とカラオケに行ってきましたwww

めっちゃ楽しかった!いろいろあって今までカラオケにはあんまり縁が無かったんですが
やっぱり一番最初に歌ったときはかなり緊張したわwww

ちなみに友人の一発目はGReeeeNのキセキ
俺の一発目は樋口了一の1/6夢旅人2002です。知らないよね^^;

水曜どうでしょうという現在は終了している北海道のローカル番組なんですが
めっちゃ面白いです。是非とも見てみてください。

俺は、どうも歌にはあまり偏りが無いようです。
今日歌った歌で覚えているのは『1/6夢旅人』『聲』『ヒトリノ夜』
『嵐の中で輝いて』『Get Wild』『ハネウマライダー』『アイワナビー』
ぐらいですかね、多分もうちょっと歌いました。
覚えてませんね^^;

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part1

2009年01月25日 09:19


さぁ!新シリーズ始まりました!
やべぇ!くそ怖ぇ!まだまだ序盤もいいとこなのに半端ない・・・

でも・・・俺・・・俺・・・頑張りますよ!そして海咲と結婚します!

次回作購入!

2009年01月23日 21:14

tuki.jpg
さぁ!次回作を今しがた、購入してきましたwww
めっちゃ楽しみ~。やりたくてうずうずしてる!

今週中にはPart1をうpしようと思います

是非ともご覧になってください^0^/

G's KEEP×OUT RADIO 第二回

2009年01月21日 00:53


ラジオ第二回で~す^^

久しぶりに動画上げました~。。。
次回作の報告回ですね。

見ていただけたら分かると思いますが
次回作は『零~月蝕の仮面~』をやりたいと思います。

マリオカートWiiを期待してらしたかた!すみません!
もうしばらくお待ちくださいwww

タイトルは【零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ 】にしようと思います!
他にもよいタイトルアイデア等ありましたら、Part1録画日までによろしくお願いします。

俺って・・・

2009年01月19日 23:53

今日、部屋の天井を眺めていてフと思ったんですが。。。

「俺のオタク度ってどのくらいだろうか?」と
スポーツも大好きでもちろんアニメもゲームも大好き。

こんな俺のオタク度ははたしてどのくらいなんでしょうか・・・
オタクと言われることに対しては全然NoProblem!なんですが

果たしてどうなのか、ちなみに俺は真正のロリコンでニーソ好きです^^;
(ごめんなさい、こんな俺を見捨てないで~~~!!!???)

なんでこんなこと書いたのか、今になって疑問になってきた。。。

ニコニココミュニティ

2009年01月15日 21:30

友人にニコニココミュニティで生放送をしているという話をしたら。
コミュ教えてって言われたのでアドレスを乗っけておきます。

基本生放送を専用としているので、特に何かするということはありませんが
プレミアム会員の方で生放送がしたいという方は自由に使ってください。

http://ch.nicovideo.jp/community/co8629

ラタトスク

2009年01月13日 22:11

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士をクリアしました
まさかのBAD ENDに驚かされつつ、TRUE ENDで終わることができました

しかし、ラタトスクは無印シンフォニアに比べて設定が雑というか、強引と言いますか
ちょっと、無印版に比べて見劣りしますね。

というわけで、隠し要素の探索に向かっている今日この頃です
実況プレイ!しばしお待ちくだされ!

マリオカートとWiFiコネクタを購入しましたら。実況をし始める予定ですので。
でもやりたいゲームが、かなりあります
Wiiの『零〜月蝕の仮面〜』と『FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~』というゲームがやりたいです。

零はかなり有名ですよね^^FRAGILEはもう少しで発売される。廃墟探索RPGです。めっちゃ面白そう
あとはあれ!!『428 〜封鎖された渋谷で〜』ていうサウンドノベルゲームがやりた~い^0^/

リクエストもらったので

2009年01月10日 14:22

リクエストもらったので、ちょっと気合い入れて書きましたが・・・

失敗作かも、原作と比べて。微妙に顔の比率が・・・
倉持マジで好き・・・ガチホモとかじゃないよ。人間的にね^^;倉持
原作
改めて比べたらめっちゃ恥ずかしい(*>-<)
ってか明らかに失敗作だ

どうしよう晒してしまった・・・

久しぶりに

2009年01月05日 17:38

本当に久しぶりに絵を描いてみた・・・
下手くそになってんな~^^;

しかも、ペンタブだと下手なんで鉛筆で書いて。しかも、スキャナが無いから
デジカメで撮影したやつ。

DSCF0435_convert_20090105173704.jpg
DSCF0434_convert_20090105173519.jpg

Wiiゲット!

2009年01月04日 18:20

俺「本日付で、我が家に新しく転属してきた仲間を紹介する!」

「その名も『Wii(ウィー)』だ!みんな!仲良くするように!」

PS「ッチ!せっかくPS2が壊れて、ロートルの俺が目立ってたのに・・・!」
GC「ちょwWii来たら俺いらなくね!?」
N64&SFC「「俺らもだ!!!」」

俺「さ~て、どうやって資金稼ぐか・・・ ヤシらは売っても高くないしな・・・」

小芝居はこの辺にして^^;
まぁ、Wiiを買ったわけですよ。PS2はどこにもなかった;;
また今度買います。

で、Wiiの一発目は『テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士』
にしました!テイルズ本当に好きです。特にシンフォニア(*´`)

実況はしないかな・・・?個人的にやりたいかも。
要望があればするかもです^^
DSCF0432_convert_20090104181929.jpg
q.jpg

G's KEEP×OUT RADIO 第一回

2009年01月01日 13:12


調子に乗ってラジオなんかやっちゃいました♪

まぁ、ほんの小さな出来心ですよ^^;
今後も、機会があれば続けていくつもりです

よろしければご清聴ください、でわ!

リクエスト

2009年01月01日 00:50

バイオハザード0実況、終わりました。

というわけで、この記事にて次回作のリクエストを募ります
みなさんお気軽にリクエストください。

(´・ω・)ノシ<ぜひ、おねがいします!

なお、この記事に対するお返事は
この記事無いではできませんのであしからず^^

Bio0 Part 29 fin!

2009年01月01日 00:49


今回で最終回です。ありがとうございました!
結構長かったので達成感が・・・

(`・ω・)=3フ~ン 満足・・・
次回作については、当ブログで募集させていただきますので
気軽にリクエストお願いします^^

Bio0 Part 28

2009年01月01日 00:18


A Happy New Year!
明けましてあめでとうございま~す!

今年も一年よろしくお願いします!
今年も一年良い年になりますように・・・



