
--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part14

2009年02月24日 23:26


さぁさぁ!ヘッドフォンマイクイクナイ!(;・A・)
声がつぶれまくりです!ブレス入りまくり!ヤヴァイ!

スタンドマイクに戻そうと思います。
留歌~好きだ~!でも海咲もっと好きだ~!!!!

陸上復帰!

2009年02月20日 22:37

来週月曜日から学校の陸上部に復帰しようと思いますw
2か月間、両足、腰の怪我で休養をとっていましたが。

腰の怪我「腰椎分離症」はもう一生治らない。
というか、痛みに付き合っていくしかないといわれましたw

足の方は両足とも「シンスプリント」という怪我?病気?なんですが
足の筋肉の発達が運動量について行けず、骨に負担がかかり痛みが発生するというものです
これは、筋肉の増強で痛みを和らげることができるそうです。

あと、3年生の先輩方!3年間お疲れ様でした!
結局迷惑ばかりかけてしまいましたが、2年間とても楽しかったです!
Last Runかなり感動しました!泣きそうでした(´;ω;`)

来年の今日!俺もこんな風に引退できるように頑張ります!
とりあえずは、体力を取り戻すために頑張ります!
そして夏の最後の大会で県大会に進出して見せます!

本当にお疲れ様でした!

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part12

2009年02月18日 00:28


いやぁ~少し間が空いてしまいました^^;

なかなか録画する機会が少なくてwww
撮りだめ分も無くなり絶体絶命の窮地です・・・

なんとか録画する環境を作らなくては!頑張ります!

ニコ生

2009年02月16日 07:15

あ~い!今日は早朝からニコ生で3枠ほどしました~^^
一枠取るのに一時間以上かかるという状態でしたが、何となくできました。

RED KARAOKEという海外カラオケサイトの日本語版ができたそうなので。
アドレスを(;^ω^)<http://jp.redkaraoke.com/
まぁカラオケ音源よりクオリティは低いですがうたってみたの練習にはなるのではないかとw

不測の事態ではござらんよ

2009年02月15日 16:14

今日午前3時~3時半に予定しておりました、ニコ生ラジオですが。
枠が取れなかったため中止に至りました。
まさかあの時間に枠が取れないとは・・・

まぁおれが眠かったのもあるんですけどね・・・^^
一回でやめちまいましたwwwテヘ*

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part11

2009年02月14日 20:01


昨日うpしたんですが、夜中だったので書くのが面倒だった
寝ないといけなかったので、今日書きますw

いよいよピアノが登場しますたw
がんばりますよ~★ミ

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part10

2009年02月11日 17:56


編集後にエンコードをかける方法を試してみました^^
牛乳さんありがとう!∑(≧∀≦)b

マリオカートWii お調子実況プレイ Part0-1

2009年02月10日 22:51


マリオカートWii キターーーーーーーーーーーー!

でもでもでもでも、テストなんですよ!
Com11人相手に四苦八苦しまくり!
やばいです、150ccのバイク難しいですねwww

Wi-Fiを手に入れて、そのうちやりますよ フヒヒwww

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part9

2009年02月09日 23:08


院長クン登場!
魔方陣は案外簡単に解けましたが、もうちょっとヒント的な物が欲しかったと思います。

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part8

2009年02月07日 19:54


ひさびさのうpかな?

今回は説明文にもあるとおり幽霊がかなりでます。
助手はマジでトラウマになりそうです・・・(´;ω;`)

あと!これ聞いて!聞いて!
マリカー買っちゃった~~~~ へっへっへwww©コイケヤさん
まだネットにつなげる環境ではありませんが
近々牛乳さんのミルクカップに参戦することが決定しました!ヤッター!

牛乳さん、あららぎさん、こちゃろさん達とのレースすごく楽しみです。
これで、あそ。さんとも走ることができそうです^0^/

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part7

2009年02月03日 14:35


ビリーは少佐と言われておりますが、正しくは元少尉ですwww

何となくツッコミたくなりました。ごめんなさいね^^;

追記※予期せぬ事態により、動画を再UPさせていただきました。

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part6

2009年02月02日 18:48


今回からタイトルを変更させていただきました
ちゃんとした謝罪会見は動画内でさせていただきます

結局撮りだめ分で変更してしまったので・・・
本当にご迷惑をおかけします。

テンプレート

2009年02月01日 23:43

リンクのところが一行にまとまるタイプのテンプレートを探して
結構変えてしまいました。しばらくはこれで行きます。

が、不定期に変更してしまうかもしれません・・・^^;

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part5

2009年02月01日 15:17


へんなおぢさんに襲われた・・・フェイタルをかいくぐるおぢさんの戦闘力は半端じゃない
スカウターはすでに壊れています・・・

※追記 やはりタイトルに実況を入れないとまずいということで撮りだめ分では
      言えないのですが、最新の録画パートでタイトルの変更をお知らせしたいと思います。
      それまでは今まで通りのタイトルで行きます。その回をうpしたと同時に
      すべての回のタイトルを一斉に変更します。
      誠に勝手ながらご了承いただき、今後も動画をご覧になっていただけたら幸いです。
      長くなってしまいましたが、それに伴いブログのタイトルも変更させていただきました
      リンクをしてくださっている方々、お手数ではありますが変更をよろしくお願いします。       



