
--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part19

2009年03月30日 22:44


ひっさびっさの零!ヤヴァイ!みwなwぎwってwきwた!!

テンションがおかしい!あらかじめご了承くださいw

マリカーWii おしらせ

2009年03月30日 19:05

大事なお知らせがあります、フレンド募集に当選された『えくしあーどさん』『イッキさん』
は私のFCを承認されておりません。つきましては、4/6までに連絡をください!

無い場合はフレンドリストからの抹消をさせていただきます、誠に勝手ではありますが
他に応募された方もいますので。

重要※主は遅い時間帯10:00などには基本できません。
なので夕方にいる可能性が極めて高いです。
時間帯を考慮して参加が懸念される方の応募はあまり推奨できません。

なお、お二人から連絡がない場合は、再度抽選を行います。ご了承ください

追記※
    イッキさんとは連絡が取れましたがえくしあーどさんとの連絡が結局取れませんでした
    誠に勝手ではありますが、フレンドリストからの抹消を決行させていただきます!
    その上で、再度一名の抽選を行い。ご報告したいと思います。

マリオカートWii お調子実況プレイ Part2 【お調子杯】

2009年03月28日 18:57


今回はチーム戦!緑茶さんも参加されまして盛り上がって参りました!
緑茶さんは有名な生主さんですねw

やばいテンション↑↑www

マリオカートWii お調子実況プレイ Part1 【お調子杯】

2009年03月26日 23:01


やっと主催レースを開くことができました!
これもひとえにみなさんのおかげです!

本当にありがとう!
レースは残念な結果ですが、これからもがんばっていきたいと思います!

第一回二回【お調子杯】終了

2009年03月26日 18:09

参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!

ゲストの方もお招きしてとても楽しかったです。
動画はPV仕上がり次第一緒に投下しようと思います!

お楽しみに!

第一回【お調子杯】注意事項!!

2009年03月26日 16:02

この度はお調子杯参加ありがとうございますw

注意事項として今回のレースは全部で2戦行いますw
私は録画実況をします。

他にも実況をされた方はこちらの方にご連絡くだされば動画間リンクを貼ろうと思います

開始時間は5時からですw

※2戦目はいったんルームを閉じてから行いますので再度入場をお願いします
その際一戦目で入れなかった人を優先するので、入場が遅い順に退場していただきます
  誠に申し訳ありませんが、円滑で楽しいマリカープレイの為ご協力をお願いします!

私のFCを承認していない人がいるのでそちらの方はしていただかないと参加はできません
 注意してください

ネット接続完了!

2009年03月26日 12:02

ネットの接続環境が整いました!

予定が立ち次第 第一回【お調子杯】を開催しようと思います!
皆さんのFCはこちらで登録させていただきました!
俺のFC登録をお願いしますw

こねくとさん、FC間違いが発覚しました。早急に連絡をお願いします!
右の方にメールアドレスが乗ってるのでそちらまで。
なお連絡がない場合はフレンドリストから抹消させていただきます。

したがって、もう一度抽選を行い。再度お一人の方を選びたいと思います!
なので早急な連絡をお願いします!

マリカーWii 第一期フレンド抽選結果!

2009年03月25日 17:48


一般当選者
えくしあーどさん
イッキさん
ユーアさん
モナカゼリー@DXさん
あしたばさん
すたっふぃ~☆★さん
こねくと@ぼちぼちさん
おのちゃんさん
PACKさん
はるちゃんさん
シギさん

俺が誘った人たち
へたれっぴさん
あそ。さん
牛乳さん
あららぎさん
Love&もふもふさん

以上です!!!!

動画内で15名と言っていますが正しくは16名です。大変失礼いたしました
当選者の方は追記をご覧ください!
[マリカーWii 第一期フレンド抽選結果!]の続きを読む

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part18

2009年03月25日 17:04


マリカーフレンド募集は締め切りました!申し訳ない!!!
ちなみに主はまだネット通信ができない状況なので【お調子杯】は当分先になりそうです!
これも本当に申し訳ない!!!

いずれきちんとした形で謝罪をしようと思っています!

とりあえず最近思うこと!
ネタ記事以外のコメントが全くない!!!

まぁこれは俺の責任と言うか、俺の技量不足が否めないのだが・・・
まぁいっかwww

Part18です!
もうぼちぼち終盤かな!折り返し地点は完全に行ったと思います!
ではでは!^-^ノシ

マイクさんが・・・ご臨終かも・・・

2009年03月24日 18:43

mike1
マイク壊れた・・・マイクさ~ん!!!(´;ω;`)
角度調整しようと思ったらボキッ!っと

新しいの買いたくないし、どうしようかな接着剤探そ・・・
[マイクさんが・・・ご臨終かも・・・]の続きを読む

WBC!JAPAN IS WINNER!!!

2009年03月24日 14:53

日本優勝!おめでとう!
韓国には苦しめられたが、やはりあの人・・・イチローがやってくれた!
ダルが打たれたことは結果論!あとからとやかく言ってもしょうがない!

しかし!最後はビシッ!と抑えてくれた!!!

やっぱ、野球は2アウトから!これは鉄則ですねw
城島!最後まで舐められてたけど俺はあなた大好きですよ!

俺もあなたみたいな守備ができる選手になりたいぜ!!!

さてと、祝杯をあげなければ!今日は飲むぜ~~!(^ ^*)

悩み・・・

2009年03月22日 18:50

最近の悩みは安易にGAKUTOなんて名乗ってしまったこと。
最初から自分でつけてればよかったと最近思った。。。

というわけで近いうちに改名するかもしれません、しないかもしれません。
優柔不断ですみません。

皆さんの意見を少しでいいので伺いたいです。
こんな私でよろしければ助言をいただきたい!

もうちょっと親しみやすい名前にすれば良かったと少し後悔・・・
このままでよろしければ、このまま続けようと思います。

場合によってはバイオ0全削除もあり得ます。
まぁあれはもともと消したかったですしね^^;

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part17

2009年03月21日 19:28


久しぶりの投稿!月蝕の仮面!

最近ホラーに耐性付きて来たかな~~^^*・・・・・・・・・・∑(°Д°;)<うぐぅわぁ!
さっぱりです!やはり調子に乗らない方がいいかも・・・

でもお調子実況だし、ぼちぼち調子に乗らないと・・・

明日にしよ・・・_ノ乙(、ン、)_

ひとりかくれんぼ

2009年03月20日 00:12

今日何気なくHDDをいじってたら昔Downloadしたひとりかくれんぼと言うフラッシュがあった
で、保存したはいいがやったことなかったこのフラッシュを何気なくしていたら。

まじで怖かった・・・。そのあと、ひとりかくれんぼについて調べてみたけど、本当に怖い・・・
こんなの出来る人の気がしれない・・・。

ひとりかくれんぼと言うのは一種の降霊儀式で、こっくりさんの派生と言われています。

用意するもの
1.手足のある人形
2.人形に詰める米
3.縫い針と赤い糸
4.ナイフ、包丁、ガラス片などの鋭利な物
5.塩水【重要!】一種の聖水、身を守る!
6.爪切り

工程
1.人形に名前を付ける
2.人形の詰め物(綿など)を抜き取り米と自分の爪を入れる
3.赤い糸で縫い合わせる、余った糸も人形に巻きつけて結ぶ

行動(ぬいぐるみの名前【○○】、自分の名前【△△】)
1.午前3時になったら行動開始
2.ぬいぐるみに「最初の鬼は△△」と3回言い、水を張った風呂桶に入れる
3.家中の電気を消してテレビだけつけ【霊をおびき寄せるため】目を瞑って10秒数える
4.刃物を持って風呂場に行き、「○○見つけた」と言って刺す
5.「次は○○が鬼」と言い、塩水を持って押し入れなどに隠れる

終わらせ方
1.必ず開始2時間以内に終わらせること【これをしないと霊が居つく可能性がある】
2.口に少しの塩水を含んで行動する【これをすると霊から姿が見えないため】
3.ぬいぐるみを探す(必ず風呂桶にいるとは限らない)
4.残りの塩水、口の中の塩水の順番に吹き掛け「私(俺)の勝ち」と3回宣言する
5.使ったぬいぐるみは必ず処分すること【最終的に燃える形で】

注意事項
テレビは消えるがその時点ですでに部屋の中に霊が入っているので決して物音をたてないこと
隠れている間やぬいぐるみを探す間は様々な心霊現象遭遇するとされるが
決して塩水を吐き出さないように注意する!また大きな音を立ててはいけない。

またかくれんぼの途中で決して家から出てはいけない。
家族や恋人友人と同居している人はやらないこと。霊が何かする可能性がある
するのであれば離れなどですること。

G's KEEP×OUT RADIO 第三回

2009年03月17日 21:26


久々の録音ラジオですw
あそ。さんに来ていただきましたwかなり楽しかったwww

ちなみに、お話の中で言っている「ちょいさんとかはるしげさん好き」発言に対して
「腐向けだねwww」と言ったのは誰であろう、『へっへっへwww』ことコイケヤさんですw

こういう形でラジオ続けていきたいですねw

復帰!!!

2009年03月17日 20:45

本日をもって、陸上部に復帰いたしました!!!

と言うわけで。更新頻度の大幅DOWN↘が予想されます
本当に申し訳ないのですが、夏の大会が終われば事実上の引退&受験シーズンに突入となります!

夏が過ぎれば多少は更新頻度を回復することもできるでしょう。
私の勝手で本当に申し訳ないのですが、暖かい目で見守っていただければ光栄です・・・

【うたってみた】調子に乗ってうたってみました【バグマリオ】

2009年03月15日 22:53


歌ってみた第3弾!!!
組曲の替え歌で【バグマリオ】動画を見て感化されちゃったw

勢いで歌ったので正直どうかと思いますw

あと別記事の話題になりますが、実況次回作は要望の多かったバイオ無印版のリメイク版である
「biohazard」をやりたいと考えています。

まだ確定ではないですが、恐らくこれになるでしょう。
一応、リクエストも募集しています。

ただあまりに多い場合は抽選、私の独断と偏見で決めさせていただきますw

【うたってみた】調子に乗って一人で合唱【ニコニコ組曲】

2009年03月14日 16:52


たぶんまたすぐに消すかも・・・結局当初の計画より声色は少なくなった・・・

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part16

2009年03月14日 16:02


ボイスレコーダー チネ!!!

まったく!せっかくいっぱい叫んだのにこの音質は何だ!?どういうことだ!?
マイク~早く治って~~~

歌ってみた第二弾?

2009年03月13日 03:47

初作を消してしまったので第二弾と言うのもおこがましいですが
まぁそのお詫び的な意味を込めて。ニコニコ組曲一人合唱と言うのを近日うpしようと思います。

ニコニコ組曲と言えばいろんな楽曲が混ざっていることで有名ですが。
今回は、その楽曲が変わるごとに新しい声色をどんどん追加していくという方式です。

つまり最初の部分はソロですが、あとからあとからどんどん大合唱になっていくのです。
ただ、そんなに声色を変えられるか、また喉が持つかすごく心配です。

合唱ですし、エフェクトをあまり覚えていないので今回は編集無しで行きます。

尚、この企画は私の気分次第で没になる可能性もございます。
あまり過度な期待はしないでください(何様!?)

ま・・・まぁ・・・そんなに期待されるほど人気もないですし。
そんな声も持ち合わせていませんけどねw

楽しみにしてくださる方がいるならそれでよし、自分が歌っていて楽しいので尚良し!
これが私の精神でごぜぇ~ます!

ではでは!失礼!ドロン!=3

マリオカートWii第一期フレンド募集!

2009年03月11日 20:51

マリオカートWii第一期フレンド募集!

第一期フレンド募集は締め切りました!
たくさんのご応募ありがとうございました
抽選は改めて行い動画を上げようと思います
お楽しみに!!!



と言うわけで!ほかの実況者さんに倣い!俺もフレンドを募集しようと思います!
といってもブログに来ていただいている方があまり多くないので定員が埋まるとは到底思いませんが。

とりあえず、コードを晒したくない!と言う方は。コメントするをクリックする前に!
かならず管理者のみ表示にしてください!
俺は番号入力形式をとってないので一発でコメントされてしまいます!

別にいいという方はそのまま書き込んでください!
尚、メールでの受け付けはしておりません。

定員は15名程度にしようと思います!
出来るだけ多くの方の応募をお待ちしております!年齢性別は問いません。
誰でもお気軽にどうぞ!では!

ちなみに募集期限はある程度コメントがたまったら切らせていただきます。

※追記 書き忘れましたが、フレンドは厳正なる抽選で選ばせていただきます。
      重複書き込みなどはしてもIPでばれるのでしないでください。
      尚、一家庭などは一つに統一してください。

※さらに追記 フレンド募集ありがとうございますw
          まさかこんなに来るとは思っていませんでしたw
         ちなみに、今月いっぱいか来月初めくらいまでで一区切りしたいと思います
         
         現在並行してマリカ暴走集団『お調子組』の組員も募集しています
         ちなみにこれは、実況ができる方のみとさせていただきます。
         これは今現在、私が誘おうと考えている人は承諾をいただければ確定なので
         一般の方は先着で3名までとさせていただきます。

         なぜ結成するのか・・・?それは、何となくテンションが上がるから・・・
         これに尽きますww

マリオカートWii お調子実況プレイ Part0

2009年03月08日 15:18


マリカー2回目パート0の2
前回はパート0マイナス1ですw

12レース耐久戦!
がんばった!かなり上達した!・・・と思う・・・
わかんないやw

ブンブンさん相互リンク&コメありがとうございますwww
マジでテンションあがりました!!!!

俺もがんばろ!!!

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part15

2009年03月05日 16:42


最近、海咲のかわいさにDANDAN心惹かれてる俺です。

月蝕も気付いてみればPart15。バイオの時は15ってどんなだっただろう?
後で見てみようっと!

そういえば、今日4か月ぶりぐらいに髪切った!さっぱり!!!
まぁその写真が見たい人は、追記に進んでみてください(見ない方が吉)
[零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part15]の続きを読む

2009年03月03日 23:18

ニコ生の方でお絵かきクイズなるソフトを紹介されたのでここにアドレスを乗っけておきます
http://vodka-catchm.up.seesaa.net/image/catch_m_136p.zip

①解凍したら「きゃっちまα版.exe」を起動して。
②名前を入力してキャラを選択。
③リストを更新をクリック!!!!
④部屋を選択してダブルクリック!!!速さが足りない!!!!
⑤そしてGAME START! おめでとう!

こんな感じにできます!とても楽しいので皆さんもぜひ!
ちなみにこのソフトは俺作ではありません。na7shiさんという方の作成ですので。
俺ではなくna7shiさんに感謝しましょう。
na7shiさんアリガト・・・w

【うたってみた】調子に乗って『闇色アリス』

2009年03月02日 20:43


編集技術まだまだ。歌声いま一つ。。。

こんな動画うpしてよかったのかな~~~~!!!!???
ほんっとに歌い手のみなさんごめんなさい!OTL

でも俺、頑張る!

3/3 追記※あまりにひどかったというか手抜きだったので、再度取り直してあげることにしますw
        本当にごめんなさい!

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part14

2009年03月02日 15:35


なんか最近毎回お久しぶりですね~な感じがします。

更新頻度は相変わらず不安定!困ったものです・・・
生放送の方も結構な回数になってまいりました!声まね放送が最近の主な内容ですねw

というわけで!どうぞ!ごらんください!



