
--年--月--日 --:--


申し訳ない!

2009年04月24日 17:28

月蝕の仮面Part22ですが。21と全く同じ動画をうpしてました!

まさかコメント見るまで気付かないとは!何たる失態!
誠に申し訳ありません。

22の方は動画の確認をして再度うpしようとおもいます。
誠にご迷惑と心配をおかけしました!

怒涛の一日

2009年04月23日 22:33

今日は学校の行事で宮島の方に遠足に行ってきました。
それなりに楽しかったですが。やはり県民ということもあって新鮮さは0でしたw

そして帰宅して最初のニュース・・・
「草容疑者 公然わいせつで逮捕」






はぁ!!!!∑(°Д°)
まじなのか!?

おい!SMAP!おい!つよポン!どうなんだ!
どうやら友人と飲みに行って 酔っ払い公園内で全裸になり胡坐をかいて叫んでいたらしい
通報で駆け付けた警察官に向かって「裸になって何が悪い!?」と怒鳴り
逮捕の際も手足をばたつかせて抵抗したそうです・・・

SMAPと言えば数年前に吾朗ちゃんも駐車違反で逮捕されていますからね
でもそれよりも 社会への悪影響は多いでしょうね。よっぽど質が悪いですから

しかし、政府のお偉い方はつよポンのことを最低の人間だと言っていますが。
あんたらがよく言えたもんだwwwと大爆笑してしまったw

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part22

2009年04月21日 19:56


Part22 しかし、ブログに貼らないと本当にコメントないなw

いつかはブログに来るお客さん以外の方にも楽しんでいただける実況ができるように
精進してまいりますwww

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part21

2009年04月21日 19:54



21の記事書くのすっかり忘れてたwwww
いやいやw22の記事を書く時点で思い出すとはw

困ったものですw

久々の・・・

2009年04月16日 21:08

何が久々か知りたい方は追記へどうぞ

どうでもいいわ!というかたはそのままにしておいてくださいw
[久々の・・・]の続きを読む

実況休止宣言!

2009年04月12日 17:55

今年度から大学受験を控え。実況をしばらくの間休止しようと思います。
うp待ちの動画が数点できておりますので、折を見てうpしようと思います。

単発物の実況は少しずつやって行こうと思います。
また、生放送の方もできるだけやりたいと思いますが。
活動自体は少し小規模なものになります。

どうか生暖かい目で見守っていただければ幸いです。^^
ではでは^-^ノシ

あと、重要なことなのですが。もしも大学受験に落ち、就職という道に進んだ場合は。
GAKUTOとしての活動は引退させていただきます。

また別の形、名前で活動を再開できればと思います。

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part20

2009年04月09日 22:37


幽霊のバリエーション どこまで増えるの…?

バイオハザードお調子実況プレイ Part2

2009年04月07日 13:53


少し前にうpったんだけど。
記事にするの忘れてたぜw

バイオ1はクリアできる気がしないなあいかわらずwまぁ気長にお付き合いくださいw

バイオハザードお調子実況プレイ Part1

2009年04月02日 16:13


第4作目!またまたバイオ!しかも無印版のリメイク!こえぇ!

クリアはできないかな・・・
がんばるぉ!

初めての同時実況なので更新頻度がおかしくなると思いますが
予めご了承ください!

ストックが!

2009年04月01日 21:44

DVDのストックが底を尽きた・・・

と言うわけでしばらくの間実況をお休みします!
撮りだめ分がしばらく分あるのでそれで乗り切ろうと思います!

誠に勝手ではありますが、更新頻度の低下を報告します・・・



