
--年--月--日 --:--


活動凍結

2009年05月30日 01:08

趣味と私生活との間
主に人間関係で問題が発生したので
活動を気持ちの整理がつくまで無期限で凍結したいと思います。

過疎ではありましたが応援して下さった方々 本当にごめんなさい。ありがとうこざいました

また会えればいいなと思います。
動画は消しません
未練がましいですが。分かってください。

生放送などは地道にやって行こうと思います。
草の根運動ではありませんが。

捕捉ですがブログは書きます

進路の決定に悩む

2009年05月24日 16:17

あ~。お久しぶりです。

今現在進路についてごっつ悩んでます・・・
大学で4年間ビジネス情報について勉強するか・・・
専門学校で2年間ゲームCG等を勉強してゲーム製作チームに所属するか・・・

そもそも後者については所属する以前に就職が難しいです・・・
専学の先生いわくゲーム業者への就職率は良くて6%くらいらしいです。

エロゲーの会社でも・・・むしろSONYとかよりも全然そっちがいいw
小さくてもやりがいのある仕事したい!

しかし前者の方が就職は大変確率が高い!
結構実践的な授業もあるので、スポーツ用品のデザインや広告関係の仕事をしたい
自分としてはおいしいw

しかし、言ったとおり後者の方がやりがいがあるし楽しいと思います。ゲーム好きやし・・・

・・・どうすればいいんだああああああああああああああ!!!!

大学or専学 在学中の方もしくは卒業して職についている方!
つまるところの私の先輩がた!!!!アドバイスと言うか!
人生のサイコロの振り方を俺に教えてください!!!!!

でも正直な気持ち!あと4年!学生したい!!!!!!
もっとバカしたいんですよw仕事始めたらそんな事も出来にくくなりますし
もっともっともっと遊びたいんですよw

これが本音ですねwなによりもw

新しい自転車

2009年05月04日 17:44

この度、高校入学と同時に購入したママチャリさんがお亡くなりになったので。
新しくマウンテンバイクもどきを購入しましたwww

2年しか使ってないのに壊れるとは情けない!と言うことで
大学へもしばらくの間はこれで通うことになりそうです。
言ってもw大学に入学できなければ意味無いんですけどねw

中免とってバイクで通うのはもうちょっと先ですねwバイク買うのにもお金かかりますしw

生存報告

2009年05月02日 22:47

お久しぶりでございます!
特に動画を上げたわけではないのですが。生存報告
つまるところの「俺・・・生きてます!」という報告だけチラリと・・・

勉強はあまり捗っていませんねwダメダメですw
本日は昨日より行われていた 陸上の地区大会で100mに出場しました
もともとは100mと200m、400mに出場するつもりでしたが。
監督さんの方針により100mだけの登録となりました。

15組あって俺は13組目でした!今回はタイム云々は関係なく。ランダムで組み分けされたようです。
結果を言うと・・・俺は タイム(12"02) 風(+3.8m)でした。
タイム的には12"30から0"28の更新!ヤターーー!
しかし・・・上にも書いたとおり 風が+で追い風なのです。
普通 風が3m以上吹くと公認記録とは認められず、飽くまで参考記録になります。
というわけで、更新はしましたが公式的には俺の記録は12"30のままになります。

ふぅ・・・最悪じゃ~~~!!
まぁ、目標である11秒台は現実味を帯びてきたので今回はこれが収穫ですねw
ながながとすみませんでしたw

結論を言うと・・・「俺・・・生きてます!!!」Thank you! so much!



