
--年--月--日 --:--


友人と

2009年06月26日 21:21

今日は中学時代の友人とカラオケに行ってきました

で歌った曲が
KAZE NO KIOKU 83点
ワールドイズマイン 88点
ブラックロック★シューター 85点
チルノのパーフェクト算数教室 81点
サウダージ 87点
1/6の夢旅人 86点
嵐の中で輝いて(デュエット) 86点

だったZE☆
90以上が出なかったw

カラオケ楽しいねw
今度は一人で行こうかな(笑)

OFF会とかできたら楽しいのにな~w

日本陸上競技選手権大会

2009年06月25日 21:25

今日は広島で初めて開催された日本陸上の選手権に補助員として参加してきました(・∀・)

すごかった!!本当にすごかった!!
それしか出てこないんですw

俺のした係りというのが上位3名入賞者を表彰台まで連れていくことだったので
種目の中でも本当に強い人たちを間近で見ることができてすごく楽しかったです!
感動しました!

そしてとても参考になりました!走り方や呼吸法見ているだけでも吸収できることっていっぱいあるんですね!

企業に入ったら 俺も陸上また続けてみようかな・・・と思いつつある今日この頃ですw

ひさしぶりのブログ更新だったもので若干 書き方がわからなくなってましたがw
それではwこれからもちょくちょく更新していこうと思います!

大学受験頑張ります!

記録会

2009年06月06日 21:59

今日は陸上の記録会でした~。
俺は100mと400mに出場しましたw

で、400mを先に走って、結果は54"58でした。
自己新ですw(>▽<)bうれしーw

しかし、100mは最近では最低の12"66でした~。
なぜかと言えば。今日はすごい向かい風でした。
俺の組は俺を含めて12秒フラットを出せる選手の組だったのですが。
全員が12秒中後半という結果でした。
しかし、向かい風2.7mってどんだけだよ~www



