
--年--月--日 --:--


ランナーズハイ

2009年07月23日 19:52

今日は市立高校対向の大会でした~w

で俺は人生最多の4種目に出場しましたw疲れたw
100m競争、4×100mR、400m競争、そして4×400mRにでました~><
体がはんぱないっすw動かないw

100m【12"49】自己新は出ませんでした。
4×100mR【47"19】みんなで頑張りましたw組で1位でしたw
400m【57秒台】すいませんw詳細まで覚えてませんw自己ベストより3秒遅い!
          でも組で1位というね・・・しかも地味に総合順位で7位入賞・ω・b
4×400mR【3'44"01】これもみんなで頑張りました!w足引っ張らないでよかったw

こんな感じですw個人種目の記録はすべて自己記録に届きませんでした・・・><
残念です! 次はおそらく高校最後の地区大会です!それまでに合宿等で鍛えたいと思います!

ではでは!次号を待て!!!

うたってみた 残酷な天使のテーゼ

2009年07月22日 20:42


久々に上げてみました・・・正直荒れてもいい!コメントおいしいですぅwビクンビクン!

2009年07月19日 22:21

緋色サムネ1

こちらでDLしてください!
緋色置場!!!

DL PASS 『kotatsu』

※緋色使用には緋色というソフトが必要です!注意!

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part22

2009年07月15日 19:20


なんと投稿してない零動画を発掘いたしました!
というわけで月光症候群とともにうpしました!

ひさびさの動画投稿なので慣れません!w

MoonlightSyndrome お調子実況プレイ 第一夜

2009年07月15日 17:30


ひさびさの実況です~w

でも雑音ひどい・・・なんでなの?
USBのマイクジャックがほしい・・・

ダメ出しとか全然いいお!ばっちこい!(∀`( * )
[MoonlightSyndrome お調子実況プレイ 第一夜]の続きを読む

急募!!!!!!

2009年07月15日 17:14

俺に音声のノイズ除去&ミックス技術を享受してくれる方を大大大募集しております!

俺の技術向上&動画の品質向上のためになにとぞご協力ください!
協力してもいいぞ!という方はスカイプのチャットもしくはメールにてご報告下さい!

みなさまのご協力を心よりお待ちしております!

OTL

2009年07月13日 03:16

諸事情によりバイオハザード実況が継続不可能になってしまったので。
投稿した動画を削除させていただきました

誠に勝手 そして楽しみにしてくださっている方の信頼を裏切る行為です!
本当にすみません!!!

新たに実況を上げる予定ですのでそちらの方を見ていただければ幸いです
こんな主ですがこれからも生暖かく見守ってくだされば光栄です。

新参&お知らせ

2009年07月06日 20:10

お久しぶり(?)
なのかな?www
今日 新しいマイク(980円也)を買ってきたので一応報告w
安いけどかなり性能いいですwいい買い物したwww

あとお知らせですが。
このマイクでの実況テストを行いたいので。臨時的に休止を解除し
単発物をいくつか実況しようと思います!オンゲーとかでもいいかなw
つきましてはwみなさんにリクエストをもらいたいですw
久々の実況なんで上手くできるかは保証しません!(`・ω・´)キリ!

一応「BlackShot」というFPSオンゲーを実況予定です。
零に関してはしません。というかリモコン壊したんで出来ませんwwww

ではみなさんのコメントお待ちしてますw
マイク



