
--年--月--日 --:--


2009年08月30日 14:23


最近ばったりコメントが減りましたねぇw

実況一周年も近い今日この頃。
かなり山場に来ています。

まぁいろんなところで。

さ~て!今日も何かしら頑張ろう!

改名・・・w

2009年08月30日 04:57

あの~その~Gシェブンの~(ぉ

どうも!どうも!お久しぶりです。
実は・・・今・・・真剣に改名を考えています・・・。

ということは必然的に一旦引退。再デビューという形になると思うのですが。
どうでしょう?

自分てきには今のままでもいいのですが。
「GAKUTO」という名前だと。「GACKTさん」のファンの方からのバッシングを結構いただいています。

候補としては自分はすでに考えているのですが。
一旦引退ということになると。いままでうpした動画の全削除も考えられるわけですよ。

とりあえず、みなさんの意見もお聞きしたいです。
なんか優柔不断ですみませぬ(涙
[改名・・・w]の続きを読む

MoonlightSyndrome お調子実況プレイ 第三夜

2009年08月24日 05:35


このゲームって・・・意味がわかりません!

このゲームの趣旨がわかる方はメールにておしらせくだしあ!

神ゲー?クソゲー?HANI★WAR お調子実況プレイ 2コネ目

2009年08月22日 22:52


苦しめてくれますね~このゲームはw

だが俺は負けない!ぜってぇに攻略して!罠の壁をぶち壊してやる!

伝説のハニワ職人に出会い。
三つの材料を集めて来いと言われ。行った先が性病渦巻く不気味な洞窟
勇者に八つ当たりする俺。ニラの運命やいかに!

MoonlightSyndrome お調子実況プレイ 第二夜

2009年08月22日 22:48


やっと第2夜をうpできました!

編集しているものが大量にあるので完成し次第うpしようとおもいますw

神ゲー?クソゲー?HANI★WAR お調子実況プレイ 1コネ目

2009年08月21日 22:06


さぁ 伝説が動き出しました!
いったいどうなるのか俺自身不安で仕方ないですw
が!始まったからには全力で全クリ目指しますw

HANI★WAR

2009年08月20日 20:32

ニートランド北海道さん制作のR-18 RPG「HANI★WAR」を
次回で実況しようと思います。

生放送でやろうとも考えたのですが。
最近実況をサボッて(汗)たので肩慣らしに実況しようと思いますw

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part24

2009年08月18日 14:12


今のマイク の 本気?
正直 声が少し小さい気がしてきたw

気にしナイツ!

まぁ お暇な方はどうぞw

【調子に乗って】ボーカロイドオリジナル曲 墓参り【歌ってみた】

2009年08月14日 20:04


お盆です。
みなさんは親戚のお墓参りに入ったでしょうか?
俺は今年 忙しくていけませんでした。

俺が経験した親族の死 というのはひいじいちゃん ひいばあちゃんの二人です。
それも物心がほとんど付いてなかったときです。

この歌が二人に届けばいいと思います。
俺も将来はこんな風になるのかな・・・

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part23

2009年08月10日 10:14


音質良くなったと思います!!!!!!!!

あと おまけを後ろにつけてますがwおまけのせいで31分という長編になってしまいましたw
よろしければご覧くださいw

この夏の涙

2009年08月07日 23:22

今日は他校に陸上の合宿に来た
で 8時半からの深夜連で200m×20 の五本目で足をつらせて倒れてしまった

もう悔しくて泣いてしまった…

なんか今年は 大分腑抜けているような感じがする

次回実況作品 仮決定

2009年08月03日 20:54

零終了後に実況をする作品を決定(仮)しました!
それは!









Wii「恐怖体感 呪怨」です!
ホラー嫌いとか言いながらまたホラーです・・・えへw

呪怨と並行してRPGか、のんびり実況できる系のゲームも探してますw
そちらの方は常に募集かけてますので。
お気軽に「これやってほしい」というゲームがありましたらどうぞw

そして!主の動画のクオリティ(外見だけでも)UP↗のため!
できれば!フリーで使える動画編集ソフトなんかも教えていただけると助かります!

主はいま「AviUtl」と「WindowsMovieMaker」を使っています!(。+・`ω・´)
[次回実況作品 仮決定]の続きを読む

お調子杯開催

2009年08月03日 17:12

お調子杯第3回を8月の13日か14日に行います!
詳しくは右の日程についてのところに書いておきます!

日時が決まり次第 改めてご報告いたします!
なお、人数が集まらない場合は延期いたします!

リモコン

2009年08月03日 17:04

Wiiのリモコン買い直しました!

ということで 久々に零でもやりましょうかね・・・w
またしばらくの間は実況休止を解除しておきますって言うか もう休止しないかもしれませんw
痺れが切れましたwww

ダメだこりゃw俺\(^0^)/



