
--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part28

2009年09月30日 23:23


およそ一カ月ぶりの動画投稿ですw
お久しぶりですw

久しぶりすぎて感覚麻痺ってましたwww

結構叫んでますね~www

マイクが変わるのは次回からです。
結構音質良くなってると思います。

似顔絵描いてもらっちゃったwww

2009年09月30日 20:27


スティッカムでお世話になっている髭ブラックさんという方に似顔絵を描いていただきましたw

本当にありがとうございます!かなり美形!になっちゃいました!www

マイクさん

2009年09月29日 23:18

先日紹介しました980円のお買い得マイク!

そして 少し前まで使ってた柄が折れて接着剤で補強した2000円のマイク!

どっちもを交互にを使って実況をしてみたところ。2000円のマイクのすさまじい高音質に
びっくりしましたw

というわけでまた一代前のelecomマイクを使っていきたいと思いますw
980円のマイクは封印です!w

GoodBye!See You Soon!

愛と感動

2009年09月27日 15:43


ランキングを見ていて、これがふと目に入りました。
で、全部見た後の感想「愛されてるなぁ。愛があるなぁ」と思いました。

自分も小さいころからしんちゃんにはお世話になってきました。

今更かもしれませんが。しんちゃんよ永遠なれ。
そして原作者の臼井義人先生 ご冥福をお祈りいたします。

おつかれちゃんで~すw

2009年09月20日 21:20

なんか動画のうpも無しの普通の日記が最近続いてますね~w
仕方ないねwという許容の心で許してください(何

実際 最近ちょっと忙しいのでできない状況が続いています。
まぁ 新生活を実現させるために頑張らないといけないこともありますけどねw

最近はテトリスオンラインをちょっとやったりしてますので。見かけましたら
どうぞ よろしくしてやってくださいおw

ではではwww(ぉ

重大な質問

2009年09月17日 21:55

この記事を見た方にはできるだけ返信をいただきたく存じます。
実況動画を続けるにおいて。「○○実況プレイ」という形式のタイトルが一般的です。

私自身は「お調子実況プレイ」というタイトルを使っております。

ここで本題です。
今回実況者としての一つのステータス 名前を変えるということで。

タイトルの変更の有無を決めたいと思います。

この記事を読んで更に返信コメをしてもいいという方のみ。
追記をご覧ください。
[重大な質問]の続きを読む

真っ直ぐすぎる

2009年09月15日 01:52

今日、自分がニコ動でもっと人気になりたい。
そういう話をしていたときに ある方に言われました。
「頑固っていうか真っ直ぐすぎるんかなぁ」と。

そう言われた経緯は、「俺の動画で悪評ばっかつく単発物は消しました」
と言った時でした。

どんな有名で人気な人の動画にもアンチはつくのは当たり前。
ニコニコ動画にアップする時点で批判してくださいと言ってるようなものだと。
そう言われました。

頭の中では確かにわかっています。
覚悟もしてきました。

一番ガキなのは自分だとも自覚してるつもりでした。
結局は怖いんですよね。悪評酷評が。

本音を言えば 俺はみんなと仲良くできればいいなって思ってます。
割と本気で。

幻想でしかないとはわかってるんですけど。

ちょっと頭を冷やさないとだめかもしれませんね。
こんな時間に日記更新…眠れなかったんです…色々と…

でも、言われてすっきりしました。
それに自分には努力も足りないなとも思いました。

そして一番重要なこと
「なんで俺、好きな事して こんなに苦しんでるんだろう…」
おかしいですよね?今日は自分が本当に弱い人間だと痛感した。
でも、わかっただけでも進歩かもしれない。

Don't warry Be happy!

絶対にとは言い切れませんが。
いつか サマフェスみたいなイベントに招かれるくらいに。
有名な実況主になってやる!実況の星になりたい!

そして一番は…自分も見てる人も楽しく!
これに尽きます。

すみません、心の中に浮かんできたことを次々と書いてしまいました。
最近ずっとこんな感じです。

ちょっと疲れがたまってるのかもしれませんね。
いったん肩の力を抜くために
残り短くなった 零の実況 張り切ってやりたいと思います!
コメは来なくてもいい!(少しは欲しい…笑)
再生数だけでも伸びてくれれば。

またしても長文乱文失礼しました。
いまは文字を打つことしか気持ちを落ち着ける方法がわからないのです。

第二候補

2009年09月11日 19:14

仕方ないので被ってないことを確認して81(やいち)にしようかと思います。

タグ登録は「81」で行こうと思います。

たびたびの変更申し訳ありませぬ。

被ってた!!!

2009年09月11日 19:04

なんと KEI という名前は既に使われていました!

なんという!
どうしよう!
どうしよう!
どうしよう!

考えよう!考えよう!

やっべぇ!

テンパってきた!

じっくり3分考えます では!

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part27

2009年09月08日 20:46


最近 自分がUPする動画にコメントと再生数を求めてきだした 俺です。

それを考えると「あれ?俺。ゲームを楽しんで実況動画あげてたんじゃなかったっけ?」って思う

恥ずかしいよねw

改名します

2009年09月08日 17:18

零終了と同時に、「K(ケイ)」として実況活動再デビューをさせていただきます。

GACKTさんファンの方々。大変ご迷惑をおかけしました。
もうしばらく我慢をお願いします。

心機一転頑張りますのでよろしくお願いします。
また検討の結果。今までの動画は削除せず残しておくことになりました。

ニコニコ動画のアカウントを新規に作るかどうかは今のところ不明です。

そしてGAKUTOとしての実況を応援してくださった方々本当にありがとうございました。
今後は「K(ケイ)」としての自分をぜひとも応援お願いします。

ではでは!がんばります!^-^ノシ

重要なことなのでマリカーフレンドの方は追記を必読してください。
[改名します]の続きを読む

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part26

2009年09月06日 22:27


やっと八の蝕に突入しました。

海咲のターンです…やった!YATTA!YES!俺の嫁ktkr!

ニーソ最高!ありがとう!(ぉ

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part25

2009年09月06日 21:05


いまだに迷子なんですw

わっかんねぇwまぁもう打開したんですけどwそれは次回からということでw

それではお暇な方もそうでない方もご覧いただければうれしいかなw(ぉ

月光症候群終了のお知らせ

2009年09月04日 22:07

このたびは 私のブログをご覧下さいまして誠にありがとうございます。

さてさて。誠に勝手ながらMoonloghtSyndrome実況を中止させていただきます。
理由は再生数の極端な低迷。
そしてアップロード者サイドの問題でストックを削除してしまったことにあります。

また。いささかサイケな内容であったため。主の頭がパーン!してしまったのです。
すこしでも続きを楽しみにしてくださった方には申し訳ないのですが。

今後の作品展開に期待ください。

なお、今後は名前を変えるかどうかを検討しつつなので
現行している 零 HANI★WAR の実況を行い。
終了時点で一旦 活動を停止。

主があれこれ考えて。3分後位に活動を再開する予定です。
次回作としては 呪怨 が濃厚であり。
並行してRPGを一作しようと思います。
とびっきりキツイ縛りを考えておりますので。
期待と不安の混じったみょうな感覚の中でお待ちください。(^ω^♯)ピキピキ

長文乱文になってしまい申し訳ありません。
今後とも長い目で見守っていただければ幸いです。おしゃけー!

動画アップロードの一時 頻度低下 のお知らせ

2009年09月01日 22:03

11月に入試を控えていることもあり。

頻度を70%ほど下げようと思います。
突発的なものは関係ないと思いますが、シリーズ系は頻度下げます。

とりだめ分を消化したら。録画もしようと思いますが。頻度が下がるので
あまりしないと思います。

12月には「アップロード完全自粛」か「全体再開」のどちらかになると思います。

みんな!
応援よろしく!GOOD

あとこれは自分に向けての喝。
授業中寝るな!!



