
--年--月--日 --:--


JOJO Face Maker

2009年10月31日 23:41

http://v-room.net/g/gallery.html

このサイトで「ジョジョ顔Maker」なるものを見つけました。
結構いろんなパーツを使えてクオリティは高いですw

ジョジョの奇妙な冒険に関しては、めちゃくちゃ面白い漫画です。
ぜひとも全巻買って読んでみてください。
ちょびっとグロテスクな表現がありますので。苦手な方はご注意を!

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part35

2009年10月31日 20:08


流歌編も中盤戦に突入しましたねw

あともうちょっとで長かった月蝕の仮面もおしまいです。
ちょっとさみしいですねw

早いけど次回作決定!

2009年10月29日 22:58

http://www.hudson.co.jp/calling/
↑のURLがOHPです。

CALLING~黒き着信~というゲームです。

11月に発売なのでお金をためておかねば(;^ω^)

あ!いまのダジャレじゃないよ!

おかねをためておかねば」

(^ω^)→(;^ω^)→_ノ乙(、ン、)_

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part34

2009年10月29日 17:02


長さん・・・まさか・・・そんな・・・(°´PДq)°:。

零!

2009年10月24日 20:38

いましがた零の動画を最終回まで録画してきました!
あとは編集してUpするだけですw

ながかったGAKUTOとしての活動もこれにて終了。
短い間でしたがありがとうございましたw

今後は81としての活動をどうか温かく見守ってくださいw
コメントとか大好物なんでwマジでwがんがんしちゃってくださいw




( ´・ω・`)・・・よろしくね
[零!]の続きを読む

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part33

2009年10月21日 19:52


うpしましたw長さん編も、もう終わりっぽいですw

それとお知らせなんですが。
MH3の実況に伴ってMH3限定でコンビを組んでくれる方を1名募集します。
これは実況者でなくても構いません。
条件としては
 Skypeで通話しながらプレイできるよ
 自分の声が実況動画になってうpされても構わないよ
 楽しくプレイできるよ
 
と言う方に限ります。
ちなみに俺はまだMH3を持ってないので。
買う予定であるという方の方が望ましいかもしれませんw

予定は未定 未来は変わることもある 予めご了承ください。

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part32

2009年10月16日 22:54


冒頭部分に太子がいますが気にしないでください。www

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part31

2009年10月12日 10:21


5人の幼女?+くるくるいい香り に苦戦しつつ。Part31ですお(^ω^)

合間見っけてうpしないとペースがw

であ!次回も割と進展ないよ!(何 

良波さん主催のレースに参加しましたw

2009年10月09日 17:53


良波さんという実況者さん主催のマリカーレースに参加しましたw

キャプボで録画してたんですが・・・画面が止まる止まるw
もうてんやわんやですw

結局実況はお蔵になりましたw

まぁ楽しかったからいいよね!www

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part30

2009年10月06日 18:16


うpしました!音質やっぱ良くなってるみたいでうれしいですw

これであとはトークスキルと編集スキルですね~w
がんばる!

来月 11月5日で18歳の誕生日!&実況デビュー1周年ということで
なにか単発で実況しようと思いますw
単発でやるにはやはりSFC系がいいと思いますおw

考えておこっと!なにかリクエストありましたらお気軽にコメントどうぞ(ぉ

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part29

2009年10月01日 20:06


来週うpするつもりだったんですけど
音質の向上をみなさんにも確かめてもらおうとおもってすぐにうpしましたw

よろしければコメントで感想を書いていただければ幸いですw



