
--年--月--日 --:--


やぁやぁ

2009年11月28日 23:11

どうもみなさん ご機嫌麗しゅう 私です(ぉぃ

ってなかんじでらく~に日記を書き書き。
いやいや今のところまだ収録の目途が立ってないのですが。
またゲームを二つ、買ってまいりました!

なにかというと!!!
・「DISASTER DAY OF CRISIS」 1,980円也
・「MONSTER HUNTER 3tri-」  2,000円也

この二つです。
二つとも実況をしようと思うのですが。

MH3につきましては、不定期と言うか気分が乗ったとき。
つまりは、やりたいな~って時にやりますw
もちろんONLINEもやりますですよ。

DISASTERにつきましては、BIO2が終了次第開始したいと思います。

で、実況の環境についてなのですが。
自分はDVDに録画してそれをPCで変換してボイスとドッキングしてエンコしてUP!
という形でやっているのですが。
DVDを買う金が無駄!ということで
なにか効率のいい方法とかありませんかね~

いまはリビングのPCで編集しているのですが、近いうちにこのPCを自室にあげることになりまして。
となるとDVDレコーダーの無い自室では動画の録画ができないことになります。
これは死活問題!!!

ということで「こんなのあるよ!」「私はこれでやってます!」というのがありましたら
お気軽にコメントやメールなどね教えてくだされば、泣いて喜ぶかもしれませんw

ちなみに先日キャプチャボードを買いまして~これがなかなかに高性能!
ラグもほとんどなく快適に使っています
しかし!PC側の問題でPCからゲーム音を出力することができません!
これは原因が分かっているし解決策もあるので何とかなるのですが。
長時間の録画にはやはりPCのスペックが多少追いつかないのです。
なのでPCのメモリとHDDを大幅増設するまでは、やはり別の方法が必要になってきます!

みなさんのご協力!何卒!何卒!何卒!お願い申し上げますん!!!
長文乱文 あぁ~い とぅいまてぇ~ん!

近況報告

2009年11月26日 21:51

大学受験の件ですが。推薦入試と言うこともあり無事に合格することができました。
あとは頑張って卒業するだけです。

それと実況の件ですが。学校行事で忙しくなるので。
来週の火曜日か水曜日にまとめて何本か収録しようと思います。

その次の週が期末試験なのでどう頑張ってもそれ以降の収録は厳しくなります。
試験が終わったらまた、アップ周期を戻して頑張りたいと思います!

であであ!近況報告でした!

追記:CALLING Call.1 700再生ありがとうございます。
    これからも精進していきますん!

B★RS and 溝ノ口太陽族

2009年11月25日 00:12



新着うたってみた2発連続!
好きな歌だったので気持ちよく歌えましたが。
やはり歌唱力に関してはお座なりなようです。

まだまだ練習します!がんばります!

CALLING~黒き着信~お調子実況プレイ Call.4

2009年11月24日 22:07


幼女!幼女!ブラック幼女!!!

(i°□°)いやあああああああああああああああああああ!!!!

【うたってみた】翼をください けいおん!Ver 【feat.81】

2009年11月24日 00:33


ひさびさに歌ってみたしましたw
といっても結構前に撮ってるもんなんですけどねw

CALLING~黒き着信~お調子実況プレイ Call.3

2009年11月22日 21:47


ぬこかわいいよ、ぬこ。

どうやらこのゲームは猫が癒しキャラのようです。

BIOHAZARD 2 トラブル

2009年11月22日 17:28

さーて今日もBIO2の編集に取り掛かるかな・・・(´・ω・`)→(i°□°)→(´TωT`)

ということです。7話と8話分の音声ファイルがなぜか何も録音されてませんでした。
なので、あいだ2話分抜けることになります。
また、これにより撮りだめが無くなったので。次回のうpが未定になってしまいました。

近いうちに収録しようと思います。

お詫びではないのですが。かわりにCALLINGをうpしようと思います。

CALLING~黒き着信~お調子実況プレイ Call.2

2009年11月21日 19:07


バナナの似合う 乙女の登場です。

乙メンかな?よくわからんw

動画中ではあんな感じですけど。
神楽 凛ちゃん 普通に可愛いですwごちそうさまですw

【BIOHAZARD 2】お調子実況プレイ Part.6

2009年11月20日 23:47


最初の警官に襲いかかられて複雑な心境になってます。

CALLING~黒き着信~お調子実況プレイ Call.1

2009年11月19日 20:17


いよいよ はじまりましたねww
これって12歳以上対象(CERO[B])でいいのかな?

CERO[C]くらいがいいんじゃないかなww普通に零よりやばいwww

心臓が弱い人はちょっと音量低めにした方がいいかもしれません。

前途多難ですが 攻略目指して頑張ります。

買ってきたお!!!

2009年11月19日 17:11

calling
いましがた『CALLING~黒き着信~』を買ってきましたw
中古じゃなくて新品でゲームを買うのは久しぶりですw
やばいですw買った時点からのドキドキワクワク感がwww

収録は近いうちに(早ければ今日)おこなって。
近日中(早ければ今日)にアップしようよ思います!であ!
いまからケースのビニールを剥ぐ作業に入ります!www
[買ってきたお!!!]の続きを読む

【BIOHAZARD 2】お調子実況プレイ Part.5

2009年11月17日 18:23


エンコード待ち人数がハンパなく一日遅れてしまいますた・・・

あ~い!とぅいまてぇ~ん!

明日は大学入試なので動画のアップロードはお休みします。

あ~い!とぅいまてぇ~ん!

近況はまた追って報告しようと思います。

あ~い!とぅいまてぇ~ん!
[【BIOHAZARD 2】お調子実況プレイ Part.5]の続きを読む

【BIOHAZARD 2】お調子実況プレイ Part.4

2009年11月15日 01:10


なんでクリスがあのメダルを持ってたのかがいまいちわからん!
そしてなんであの像の中にわざわざカギを隠したのかはもっとわからん!!!


ごゆるりとごらんください。

【BIOHAZARD 2】お調子実況プレイ Part.3

2009年11月12日 18:50


今回は進展なしwwしかたないねwww

ショットガンって二つ持ってたらBAD ENDとかないよね?www

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part38,39【最終回】

2009年11月10日 19:41


最終回をうpしました!
みなさんありがとうございました!!!

BIO2でもよろしくおねがいします!
HardEDもできれば収録しようと思いますw

3000カウントありがとう!

2009年11月09日 23:08

気付いてみればブログのカウンターが3000回転!大回転!

ブログ開設してからしばらくしての設置だったので本来はもっと回転してるはずですが。

みなさん!ありがとうございます!これからもがんばっていきます!

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part38

2009年11月08日 15:46


いよいよセミファイナルです。つまりは次回最終回です!!!!

投稿者コメでも書いてますが。
最終回は画質音質の関係で2分割です。

【BIOHAZARD 2】お調子実況プレイ Part.2

2009年11月08日 14:58


どう見たってハングドマンだって!!!J.ガイルの旦那はどこだ!!!!

ポルポル!!!妹のかたk・・・

( ´・ω・)「リッカーです。すいません。」

wktk が 止まらない。+α

2009年11月07日 23:47


こんな感じのを初めて使ってみたw
動画の紹介だけなら外部プレイヤーってのもいいかもねw

CALLINGの動画(たぶん開発中)があったので
是非見てみてください。こんな感じのゲームです。

ちなみに先日予約しましたので、発売日に買えます!
(d*´Д`)bいまからwktkが止まりません!

ちなみついでにこの動画を見て心拍数が尋常じゃないくらい上がりました。
あとは「!」ポイントでめっちゃ叫んでしまったw
[wktk が 止まらない。+α]の続きを読む

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part37

2009年11月06日 19:08



仮面のかけらが集まってきました。
頭がなぜか痛かった回です。であ!

【BIOHAZARD 2】お調子実況プレイ Part.1

2009年11月05日 18:28


というわけで新シリーズうpしましたw

今日で18歳ですか・・・w長いようで短い18年でした・・・っておい!まだ死なないからw

実は今日は実況をはじめてちょうど一年です。偶然ですねw

というわけで記念シリーズと言うことでずっとやりたかったバイオ2をやっていきたいと思います。

コメントは大いに歓迎ですが。攻略の簡易化 ネタばれになるようなコメントはお控えいただけると
幸いです。

お互い楽しくやっていきましょうw

というわけで!!!!実況プレイ動画!2年目!!!よろしく!!!!!!

零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part36

2009年11月03日 17:32


ゲームもいよいよ佳境にさしかかりました。

11月5日に1周年記念で「Biohazard2」をうpし始めることになりました。
新シリーズとしてやっていきたいと思います。



