
--年--月--日 --:--


DISASTER DAY OF CRISIS お調子実況プレイ Part.3

2009年12月20日 22:58


お久しぶりでございますん
え~っと1カ月?ぶり位の実況うpです

いやはやいろんな悪条件が重なって相当遅れてしまいました。

AVセレクターを買うまでは新しい実況を取ることも難しくなります。

まぁ金銭的にはもうすぐお正月ですね。
このイベントのおかげでなんとかなりそうです。

エレギも欲しいのでどっちを買うか若干迷ってますが、多分両方買えるんじゃないかな?って思ってます
え?甘え? 甘え上等!こちとら根っからの甘党じゃああああああ!

おひさしぶりです

2009年12月15日 00:45

実に一週間ほど留守にした。私がここに帰還しました。

ところがどっこい、PCを自室に運ぶ関係とPCの初期化をしなくてはならないため。
しばらくの間、実況活動を休止しないといけなくなりました。
さらに悪いことに自室にDVDレコーダーがなく、キャプボとTV、PCを中継するセレクターもないため。
八方塞がりです。

最善を尽くして、最速で実況に復帰できるように頑張ってみますが。復帰は今のところ未定です。

すでに録画してある動画につきましては、編集をして定期的にアップをしようと考えています。


余談ですが
12月31日の午後10時から翌1月1日の午前4時~6時にかけて。
ニコニコユーザー生放送にて「年忘れ非想天則大凸待ち放送」をしようと思っています。
しかし、ユーザー生放送の放送枠の確保方法が順番待ち形式になってしまい。
思うようにできません。

そこで!ここは財布をガバ!っと開いて 予約&延長機能を使おうと思います。
ここまでやるからには盛大に行いたいので。みなさんもぜひ来ていただければなと思います。
詳しくは俺が管理しているニコニコミュニティに掲載されているのでご覧ください。

ではでは!みなさんのご参加を心よりお待ちしております。

回線工事

2009年12月09日 19:20

実家の回線の大規模な工事の為。しばらくパソコン自体をできなくなります。
なので動画のアップもできなければブログの更新もしばらくの間ストップします。
携帯から更新すれば?面倒!!!www


っていうわけなんでしばらくの間、実況もライブもできなくなります。
帰ってきたら改めて報告しますであであ!!!

DISASTER DAY OF CRISIS お調子実況プレイ Part.2

2009年12月07日 23:11


レイモンド・・・やはり君も主人公補正改造の対象者だったのか・・・

どうりでこんなにタフガイ!なんだね!

CALLING~黒き着信~お調子実況プレイ Call.7

2009年12月06日 21:49


このゲームは呪怨だったんだ!なんということだ・・・

CALLING~黒き着信~お調子実況プレイ Call.6

2009年12月03日 19:52


ナースってもっと優しくしてくれてもいいと思うんだ・・・なにあの「どん!」って

余談ですが。
動画投稿を始めて今日で390日目です!
そして!投稿した動画の数が100本に行きました!

この
CALLING~黒き着信~お調子実況プレイ Call.6
が記念すべき、投稿動画100本目となります!
本当にありがとうございます。これからもがんばっていきますん!!!!

追記の部分に本当にどうでもいいことを記していきます!
[CALLING~黒き着信~お調子実況プレイ Call.6]の続きを読む

DISASTER DAY OF CRISIS お調子実況プレイ Part.1

2009年12月02日 09:11


新シリーズスタートしました。
DISASTERです。災害とテロリストに立ち向かいます!

レイモンドがめっちゃカッコイイw

CALLING~黒き着信~お調子実況プレイ Call.5

2009年12月02日 00:51


イヤホンをいいものに変えると、怖さも倍増しますねwやばいっすっすっすっすwww

ふざくんなし!!

2009年12月01日 19:08

せっかく1周年記念で始めたBIO2なのに・・・

やっぱ100円のゲームは買うべきじゃなかったな~。

ゲームをプレイしている最中にエラーが出てゲームが止まる現象が起きました。
1回ならいいのですが、これがずっと続き。
ゲームの続行が事実上不可能になりました。

はぁ・・・なんで俺の実況は途中で中止しなければいけないものが多いんだ・・・

うわああああああああああああああ!

うぜえええええええええええ!

2009年12月01日 14:35

いやね~いまから実況を収録しようと思ったら
なんか知らないけど。
家の真ん前で工事はじめられた。

なんか電話線?電線?の工事してるみたい・・・

終わるまで実況できねえええええええええええええええ!!!


うわあああああああ!

・・・勉強するか・・・(´・ω・`)



