
--年--月--日 --:--


CALLING~黒き着信~お調子実況プレイ Call.8

2010年03月31日 23:16


いや 何の意味もないよね~

ふっかあああああああああつ!

2010年03月31日 14:10

みなさんおまたせいたしました!

結局自室での実況環境を整えることができなかったのですが
給料で買おうと決めていたノートパソコンを購入したことにより実況が再開できることになりました
またDVDに録画してそれを編集する形式ですが、音声をノーパソで録音してメインPCに送ることにより
実況が可能になりました! 結局リビングでの収録になりますが できないよりましですw

そのうち自室での実況環境を整えて見せますw

では近いうちに新作をうpしますので お楽しみに!

1ヶ月

2010年03月19日 20:41

どうもどうも かな~り留守にしてしまいました。

最近 バイトに恋愛に大忙しです
嘘です、恋愛はしてません・・・でも好きな人はできちゃった///

バイトが今月の28日で終わりなので。それが終わったら結構お金が入ります(13万前後
そのお金を使って実況プレイの環境を整えたいと思います!!!

もうすぐだ!もうすぐで完全復活できるぞ!!!



