
--年--月--日 --:--


【81】リンレン★ロマンティックナイト【いちたん】

2010年04月26日 18:09


いちたんさんとコラボで歌ってみました!
かな~り楽しく歌えたと自賛しますん!!!!

絶体絶命都市2 お調子実況プレイ Part.5

2010年04月26日 00:37


このゲームってセクハラがメインじゃない?

絶体絶命都市2 お調子実況プレイ Part.4

2010年04月21日 00:58


チーフ・・・(´;ω;`)ブワ!!

チーフのことは忘れないよ・・・
いつまでも僕たちの心の中で生き続けてね・・・

絶体絶命都市2 お調子実況プレイ Part.3

2010年04月16日 23:22


「藤宮さん」はその名のとおり「不死身や」だった。
主人公が流される場面でもしっかりと二足直立の仁王立ち!
まさか。隠された能力でもあるのだろうか・・・と疑い始めた矢先
助けを求めてきた・・・能力の隠蔽かはたまた本当なのか

どっちなんだい!

絶体絶命都市2 お調子実況プレイ Part.2

2010年04月13日 00:21


いやぁ このゲームって結構叫べるもんだねw

CALLING~黒き着信~お調子実況プレイ Call.9

2010年04月07日 02:10

 このゲームはラスボスが常駐してるみたいですねw

絶体絶命都市2 お調子実況プレイ Part.1

2010年04月06日 23:38


新シリーズ突入ですw

メインPCを初期化するのでもしかしたらしばらくうpが止まるかもしれません できる限り早く復帰します

2010年04月02日 01:39

2
1
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいい!
ようやく届いたじぇえええええええええええ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ドラマCD 予約限定版!

本編の2枚組みCD+ドラマCD書き下ろし短編小冊子+オリジナル書き下ろしイラスト!!!

はやく聞きたい!ってなわけで聞いてきます!
こんなにひとつの作品に しかも小説にここまではまるとは思わなかったが これはガチで面白いので
読んでみて損はない作品だと思います!



