
--年--月--日 --:--


ひさびさ

2010年05月25日 16:11

久しぶりの更新ですw

しばらくぶりですねw
実況の方はしばらくできないかもですね~。
他にもやりたい事ができてしまってですねw

まぁ私生活が忙しいのは事実です。
バイトも今週で契約切れなので新しいの探さないといけないので。

動画は撮って編集し次第随時上げていきます。
実況とは限らないのでご了承ください。

歌い手としてのブログ

2010年05月14日 02:19

新たにブログを作成いたしました

実況プレイヤーとしての更新報告はこちらのブログで
歌い手としての更新報告はあちらのブログで行います。

またそれに伴い HNを二つ所有することになりました。
実況プレイヤーとして81
歌い手として礫

この二つの名前で活動しますが。
この二つの人物はあくまで同一人物として扱わないでください。

実況は実況 歌ってみたは歌ってみた それぞれのジャンルを自分の実力で駆け上がりたいのです。
万が一にでも俺が実況プレイヤーとしてそれなりに名が知れたときに
その名前は一人歩きして歌ってみた動画にも影響をおよぼすのが嫌なのです。

名が知れることなんでないと思いますのでありえない話だとは思いますが
何卒オールドユーザーの方々はご協力ください

ちなみに新しいブログヘはリンクの一番下の「礫くん」というところから行けます
え?スクロールが面倒くさい? しゃーねーなw

ほいよ!w
HUB-Here we go NicoNicoRoad-

I'll be back!!!!

2010年05月08日 20:20

6月から長期のバイトを入れることになりました
まだ決定ではないですが 面接の結果次第ではそうなります

また勤務時間が17:00~24:30までの間と遅い上にHARDです
フルで出ることは多分できないと思いますが それでも帰りが遅くなるので
やはりしばらくの間はPCをまともにいじれそうにありません

必ずや巨万の富(俺レベル)を手にして戻ってきます!

みなさん!短い間でしたが本当にありがとうございます!

そして、これからもよろしくおねがいします!

ブログの方は更新できるときに更新していきます サブPCが修理から帰ってくれば
更新と簡単な動画投稿ならできると思います


I'll be back!!!!

追記
結局しばらくの間はこのPCで我慢しなければいけない状況ができてしまったので
我慢しつつなんとか動画のUPは続けていけたらいいなと思います。
なんだか上記に相当気合を入れたにもかかわらず 結局居座る形になりましたw
もしかしたらUSBのモニターだけ別で買って使うという手を使うという選択肢ももらいました!
なんとかなるようにこの身を削って頑張ります


ちなみに今のPCの状態を拝みたい人は追記参照
[I'll be back!!!!]の続きを読む

非常に残念なおしらせ

2010年05月08日 17:42

みなさんに非常に残念なお知らせをしなければならなくなりました

現在使用中のメインPCの液晶画面が見事に割れてしまい 中の液が漏れでてしまいました。
画面下部中央の分割すると16分の1が割れてしまい 結構使いづらいです・・・

液晶そのものを修理するよりも中古でこれよりももっと高性能のPCを買う方が値段的にリーズナブルなので
その方面で考えることにしました。

そういうことでしばらくの間 ニコニコ動画からの撤退を余儀なくされてしまいました。
今こうして日記をかけている事自体奇跡だと思われます・・・

しばらくの間動画うpができなくなると思いますが 近々UP予定だった合唱企画の方は予定通り上げさせていただきます
次から次へと度重なる災難で正直心身ともにかなり病んでしまいました

1日でも早い復帰を目指して頑張っていきます。

ノートPC終了のお知らせ

2010年05月06日 17:34

さてさて今日も実況を撮ろうかな・・・

「はい皆さんこんにちはこんばんわおはようございます じゃあ今日も続きをやっていこうね・・・」

「え?ちょw なんでブルスクw意味ワカンネw」

少女再起動中・・・

「はい皆さんこんにちはこんばんわおはようございます じゃあ今日も続きをやっていこうね・・・」

「は!? なんでブルスクなんだよ!?意味ワカンネぇ!この前までちゃんと出来てたじゃん!!!」

少女再再起動中・・・

状態:[0xc00000e9]

情報:[予期しない I/O エラーが発生しました。]
(♯^ω^)

ってなわけでノーパソが死にました。まだ買って1ヶ月しかたってないのに・・・
しかたないので近日中に修理に出してきます。最悪すてるかジャンク屋に売るか 運が良くて返品かもしれません

ここから重要
というわけでPS2やWiiを使用した実況がまたできなくなってしまいまいした。
そこでみなさんに大事なお願いがあります。
前の記事にも書きましたが当ブログを少なからず覗いてくださってる方々
特に実況者の方やゲームのジャンルでブログを作ってらっしゃる方々に心からのお願いがあります。
PCでプレイできるフリーのゲームなんかがありましたら是非とも紹介して欲しいのです!
カウンターばかり回ってコメントが全くこないブログではありますが 何卒!よろしくお願いします!

皆様のご支援ご協力を誠心誠意お待ちしております!

予定として

2010年05月04日 01:38

初めて歌ってみたをUPした2009年3月2日から427日 4時間 14分 経過しました。
本当にありがとうございます

そして初期の頃の動画は残念ながら残っておりませんので歌唱力の成長を自分でも確認することができません!
でも確実に成長しているとは思います!

いえ!してないと困ります!!

ちなみに今後(今更)はゲーム実況と歌ってみたの二足の草鞋で行こうと思います~(前からそうだったじゃんwww

ちなみに他ジャンルにも結構顔出してるんで実際二足の草鞋程度ではないんですけどねw

それで今後の歌ってみたの予定としては以下の順番に練習して歌おうと思います!
ちなみにここに書くのはソロだけです。デュエット以上の曲はUPしてから報告します!

あとこれはお願いなんですが、少なからずこのブログを覗いてくださってる方もいると思います
そこで、自分がこれから活動していく上でやっぱまずは数をこなすのが一番だと思うのです
ゲーム実況に関しても歌ってみたに関しても リクエストというのはやはり大事だと思いますw
みなさんのリクエスト心よりお待ちしております!ほんとに~


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓さて話がそれましたが自分で決めてる歌ってみたの予定です↓↓↓↓↓↓↓↓

・右肩の蝶
・ローリンガール
・裏表ラバーズ
・慟哭ノ雨
・その他

順番はどうなるかわかりません。
またあくまで予定ですので 変わることもあります
リクエストされたものに関してはできるだけやりたいです!




