
--年--月--日 --:--


新たなる挑戦

2010年07月11日 02:47

最近実況が全くできない状況が続いております。

ゲームの録画をしようとしても現在のPCではやはりきついものがあります
フリーのゲームを録画することは出来ると思いますが
キャプチャーボードからの録画はキツイです
ブルスクこわいっす

そこでですね!新たなジャンルに挑戦してみたいと思います!

それは!

「ゆっくり実況」
これです! 棒読みちゃんの音声を使っての実況です!
これなら時間はかかりますが確実にできます!

肉声を使っての実況はしばらくおやすみという形になるかも知れません。
タイミングが合えば収録してUPしようと思います。



