
--年--月--日 --:--


久々の・・・

2009年04月16日 21:08

何が久々か知りたい方は追記へどうぞ

どうでもいいわ!というかたはそのままにしておいてくださいw



久々だ!こんな本格的な風邪は!5年ぶりくらいかな・・・

頭が重くて熱い・・・体もめっちゃ火照ってて気温の関係ですごく寒い・・・
震えが止まらない上に、体冷やすとすさまじい吐き気が・・・

明日は学校に行けるかどうか不安・・・

出来れば3年生は皆勤狙いたい、無理がないようなら行ってみる。
けど、早退したら意味ないんだよな~・・・

明日の体調に任せてみよう・・・
ではでは おやすみなさいませ。今日も素晴らしき夜でありますように・・・(-人-;)

書き忘れ発見。
明後日が陸上の大きな記録会なのです。最後の年なのですべての記録会に出たい・・・
そして来月1、2、3日が3年最初の大きな大会への切符を賭けた地区大会。

いままだ県大会に行ってないだけに行きたい!意地でも!
体調を整えることに専念しよう・・・

みなさん 改めまして おやすみなさいませ。


コメント

  1. ヤナ | URL | -

    Re: 久々の・・・

    大丈夫ですか?
    しっかりと体調を整えてベストを更新してください。
    ちなみに原因は春の日の過ちだと思うのは俺の気のせいでしょうか・・・
    では、お大事に!

  2. Re: 久々の・・・

    なんで風邪をひいているんだおまえは~www

  3. kari | URL | -

    Re: 久々の・・・

    だだだ大丈夫ですか?
    僕もいま少しカゼひいてます
    めちゃくちゃせきでてきますw家だけで・・・
    学校にいくと全然せきがでないんですよね。
    なんでしょうかこれは・・・

  4. Re: 久々の・・・

    風邪に負けるな!根性で治そう!!(治せるかどうか知らないけどw)ボクが言いたいのはそれだけだ!! がんばれ!!

  5. 瑠花 | URL | j.Bxr6lc

    Re: 久々の・・・

    お風邪大丈夫ですか??
    ご無理はなさらないでくださいね^^;

    体調管理にベストをつくしてから、大会でベストをつくしましょう(笑)

  6. らんねん | URL | -

    Re: 久々の・・・

    なんだと思ったら風邪かよww

    ついこないだまで僕も風邪ひいてたのでひどかったですw

    お体にお気をつけてー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/109-e6b480ef
この記事へのトラックバック



