スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怒涛の一日

2009年04月23日 22:33

今日は学校の行事で宮島の方に遠足に行ってきました。
それなりに楽しかったですが。やはり県民ということもあって新鮮さは0でしたw

そして帰宅して最初のニュース・・・
「草容疑者 公然わいせつで逮捕」






はぁ!!!!∑(°Д°)
まじなのか!?

おい!SMAP!おい!つよポン!どうなんだ!
どうやら友人と飲みに行って 酔っ払い公園内で全裸になり胡坐をかいて叫んでいたらしい
通報で駆け付けた警察官に向かって「裸になって何が悪い!?」と怒鳴り
逮捕の際も手足をばたつかせて抵抗したそうです・・・

SMAPと言えば数年前に吾朗ちゃんも駐車違反で逮捕されていますからね
でもそれよりも 社会への悪影響は多いでしょうね。よっぽど質が悪いですから

しかし、政府のお偉い方はつよポンのことを最低の人間だと言っていますが。
あんたらがよく言えたもんだwwwと大爆笑してしまったw
スポンサーサイト


コメント

  1. 愛犬2号 | URL | EVikbUfY

    Re: 怒涛の一日

    安芸の宮島、一度は行ってみたいですw

    ツヨシの事件はぼっくりしましたー。
    麻薬疑われてたんですかねー。
    ガサ入れ入るなんて以上ですもんねww

  2. Re: 怒涛の一日

    あれはマジでビビりましたよww学校から帰ってテレビつけたら、「草薙剛わいせつ容疑で逮捕」とか言ってて2分間ぐらいあいた口がふさがりませんでしたww後、「シンゴーーーーーー!」とか言ってたらしいですよwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/112-cfb5e056
この記事へのトラックバック



