スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告

2009年05月02日 22:47

お久しぶりでございます!
特に動画を上げたわけではないのですが。生存報告
つまるところの「俺・・・生きてます!」という報告だけチラリと・・・

勉強はあまり捗っていませんねwダメダメですw
本日は昨日より行われていた 陸上の地区大会で100mに出場しました
もともとは100mと200m、400mに出場するつもりでしたが。
監督さんの方針により100mだけの登録となりました。

15組あって俺は13組目でした!今回はタイム云々は関係なく。ランダムで組み分けされたようです。
結果を言うと・・・俺は タイム(12"02) 風(+3.8m)でした。
タイム的には12"30から0"28の更新!ヤターーー!
しかし・・・上にも書いたとおり 風が+で追い風なのです。
普通 風が3m以上吹くと公認記録とは認められず、飽くまで参考記録になります。
というわけで、更新はしましたが公式的には俺の記録は12"30のままになります。

ふぅ・・・最悪じゃ~~~!!
まぁ、目標である11秒台は現実味を帯びてきたので今回はこれが収穫ですねw
ながながとすみませんでしたw

結論を言うと・・・「俺・・・生きてます!!!」Thank you! so much!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/114-b257ea85
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。