スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日本陸上競技選手権大会

2009年06月25日 21:25

今日は広島で初めて開催された日本陸上の選手権に補助員として参加してきました(・∀・)

すごかった!!本当にすごかった!!
それしか出てこないんですw

俺のした係りというのが上位3名入賞者を表彰台まで連れていくことだったので
種目の中でも本当に強い人たちを間近で見ることができてすごく楽しかったです!
感動しました!

そしてとても参考になりました!走り方や呼吸法見ているだけでも吸収できることっていっぱいあるんですね!

企業に入ったら 俺も陸上また続けてみようかな・・・と思いつつある今日この頃ですw

ひさしぶりのブログ更新だったもので若干 書き方がわからなくなってましたがw
それではwこれからもちょくちょく更新していこうと思います!

大学受験頑張ります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/119-a318cd31
    この記事へのトラックバック



