スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新参&お知らせ

2009年07月06日 20:10

お久しぶり(?)
なのかな?www
今日 新しいマイク(980円也)を買ってきたので一応報告w
安いけどかなり性能いいですwいい買い物したwww

あとお知らせですが。
このマイクでの実況テストを行いたいので。臨時的に休止を解除し
単発物をいくつか実況しようと思います!オンゲーとかでもいいかなw
つきましてはwみなさんにリクエストをもらいたいですw
久々の実況なんで上手くできるかは保証しません!(`・ω・´)キリ!

一応「BlackShot」というFPSオンゲーを実況予定です。
零に関してはしません。というかリモコン壊したんで出来ませんwwww

ではみなさんのコメントお待ちしてますw
マイク
スポンサーサイト


コメント

  1. ヤナ | URL | -

    Re: 新参&お知らせ

    ども、お久しぶりです。
    ドリフトシティなら手伝うこともできますよ~w
    単発ならシューティングゲームとかどうですかね?
    後は単純なフリーゲームとかをやってみるとか・・・

    写真見るだけでも、マイクの性能がよさそうに見えるのは、俺のマイク(3000円也)が小さいせい+しょぼいせい!?

    久しぶりに実況聞けるとなるとうれしいっす(^O^)☼

  2. 愛犬2号 | URL | EVikbUfY

    Re: 新参&お知らせ

    マイクすげぇwww
    零やって欲しいけど、実況きければ何でもおkですw
    歌ってみたどうですか?



    あと、カラオケoffしたいですねwww

  3. 瑠花 | URL | -

    Re: 新参&お知らせ


    主のビビリ声に期待してるのは私だけですか?

    でも私も実況がきければなんでもおkかもしれませんw

  4. 真珠 | URL | RtOwxezg

    ★ 相互リンク有難う御座います ★

    こんばんは。アンケートという事で、早速伺わせて頂きました。

    実況で何をするか、という事で、
    私はまだ動画の方を拝見させて頂いておりませんが、
    何やら声を聞ければ何でも良い、という方が多いみたいですので、
    私も取り敢えずはそれで。や、本当に声が聞ければ良いかな、と。
    全然ではなく『マリオカートWii』の方は拝見させて頂きましたが、
    本当に良い声でしたよ。どんなゲームでも行けそうな気がしますw
    あ、生放送の方にも何回か伺わせて頂きましたねww

    大変遅くなりましたが、相互リンク有難う御座いました。
    余り時間が取れず、簡単な更新をして行く形となりますが、
    今後とも宜しくお願い致しますね。

    それでは、失礼致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/121-d6c504ff
この記事へのトラックバック



