
--年--月--日 --:--


ランナーズハイ

2009年07月23日 19:52

今日は市立高校対向の大会でした~w

で俺は人生最多の4種目に出場しましたw疲れたw
100m競争、4×100mR、400m競争、そして4×400mRにでました~><
体がはんぱないっすw動かないw

100m【12"49】自己新は出ませんでした。
4×100mR【47"19】みんなで頑張りましたw組で1位でしたw
400m【57秒台】すいませんw詳細まで覚えてませんw自己ベストより3秒遅い!
          でも組で1位というね・・・しかも地味に総合順位で7位入賞・ω・b
4×400mR【3'44"01】これもみんなで頑張りました!w足引っ張らないでよかったw

こんな感じですw個人種目の記録はすべて自己記録に届きませんでした・・・><
残念です! 次はおそらく高校最後の地区大会です!それまでに合宿等で鍛えたいと思います!

ではでは!次号を待て!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/128-435ba950
    この記事へのトラックバック



