スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次回実況作品 仮決定

2009年08月03日 20:54

零終了後に実況をする作品を決定(仮)しました!
それは!









Wii「恐怖体感 呪怨」です!
ホラー嫌いとか言いながらまたホラーです・・・えへw

呪怨と並行してRPGか、のんびり実況できる系のゲームも探してますw
そちらの方は常に募集かけてますので。
お気軽に「これやってほしい」というゲームがありましたらどうぞw

そして!主の動画のクオリティ(外見だけでも)UP↗のため!
できれば!フリーで使える動画編集ソフトなんかも教えていただけると助かります!

主はいま「AviUtl」と「WindowsMovieMaker」を使っています!(。+・`ω・´)
MH3やりたいお!

今度余裕あったら買うことにしますwww
スポンサーサイト


コメント

  1. 森 | URL | xtc7akX2

    初めましてー!

    どっかから飛んできました^ω^

    呪怨の実況とか楽しみすぎる!
    ってことで実況始まったら拝見させていただきます(キリッ

    それと、どうやらうp主と当方
    同県で同い年っぽいですww
    大学受験頑張らなきゃですよねーww

    ではノシ
    実況頑張ってください( ´∀`)bグッ!

  2. GAKUTO | URL | -

    Re: 次回実況作品 仮決定

    おおw同県同い年w

    (`・ω・)b

    なんか久々に零やったら 呪怨をできる気がどんどんどんどん小さくなってきましたw

    でも!がんばりますお!実況の☆になるのだ!

  3. Rur!@ | URL | 4DWUxFkk

    Re: 次回実況作品 仮決定

    おおw楽しみです。
    しかし呪怨のゲームあったんですね・・・知りませんでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/131-7fc62aa7
この記事へのトラックバック



