
--年--月--日 --:--


改名・・・w

2009年08月30日 04:57

あの~その~Gシェブンの~(ぉ

どうも!どうも!お久しぶりです。
実は・・・今・・・真剣に改名を考えています・・・。

ということは必然的に一旦引退。再デビューという形になると思うのですが。
どうでしょう?

自分てきには今のままでもいいのですが。
「GAKUTO」という名前だと。「GACKTさん」のファンの方からのバッシングを結構いただいています。

候補としては自分はすでに考えているのですが。
一旦引退ということになると。いままでうpした動画の全削除も考えられるわけですよ。

とりあえず、みなさんの意見もお聞きしたいです。
なんか優柔不断ですみませぬ(涙


おそらく決定!

もしかしたら呪怨から「味の素」と名乗らせていただくことになるかもしれません。
GACKTさんファンの方々。本当に済みませんでした。

もしかしたら改名はせずに、このまま続けるかもしれませぬ。
あくまで恐れです。そのときは皆さんどうかよろしくお願いします。

親しくなった方の中には私を「がっくん」と呼んでくださる方がいます。
その方々は大いにその呼び方で呼んでくださいましw

一応言っておきますがまだ決定じゃありません!


コメント

  1. 愛犬2号 | URL | -

    Re: 改名・・・w

    とりあえず動画は消さないでくれぇぇw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/141-ab44c371
この記事へのトラックバック



