スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード実況プレイ動画について

2008年11月28日 21:24

おそらくこのブログに足を運んでくださっている方は、ごくわずかでしょう

そして、実況プレイ動画処女作であるバイオハザード実況しながらは
誠に勝手ながら、制作を中止させていただきます。

僕が、パート8で自演していないと言っても、恐らく誰も信じてはくれないでしょう。
一度自演の烙印を押された作品をこれ以上うpしても、叩かれ嬲られるのが落ちです

それは、皆様にとっても僕にとっても大変不快なことでしょう、次回のパート9で
実況一時休業、修行宣言をし、しばらくの間、実況についてもう一度よく研究し
再度挑戦したいと思っています。
まだ僕には実況は早かったのかもしれませんね・・・

と、思いもしたんですが
よくよく考えれば、何の落ち度もない、僕がなんで辞めないといけないのかと
思いました。^^

何度も言うようですが、初心者の動画にクオリティを求めないで、気軽に見ていただけたらというのが
今回の作品のコンセプトです。

文句を言われることも覚悟してましたし、逆になんの非難もなしに成功した人はいないと思います
だから僕は、踏みつけられても頑張ります!
僕が自演をしていないということは、こんな作品にも「がんばれ!」等のコメントを書き込んで
下さった方々が一番分かってくださっていると思うからです。

声が気持ち悪いとか言うのは、勘弁してください。
できる限り、直していきたいと思うのですが、地声ですので。。。

そして、自演だと思っている方
自演だと思うなら、スルーしていただいて結構です。
自演をするというのは、虚しい行為ですし、卑怯な行為です

僕はそんな事だけは絶対にしたくありません!!
理解してください、お願いします。

ながながとスミマセン。
こんな僕ですが、日々精進していきますので、改めましてよろしくお願いします。

あと、自演の定義っていうか、自演と疑われるコメの時間帯って何なんですか?
これを知ってどうとなるということはないと思いますが、知っておきたいのです。
ニコニコベテランユーザーの方々よろしければ教えてください。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/15-3c867859
この記事へのトラックバック



