スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真っ直ぐすぎる

2009年09月15日 01:52

今日、自分がニコ動でもっと人気になりたい。
そういう話をしていたときに ある方に言われました。
「頑固っていうか真っ直ぐすぎるんかなぁ」と。

そう言われた経緯は、「俺の動画で悪評ばっかつく単発物は消しました」
と言った時でした。

どんな有名で人気な人の動画にもアンチはつくのは当たり前。
ニコニコ動画にアップする時点で批判してくださいと言ってるようなものだと。
そう言われました。

頭の中では確かにわかっています。
覚悟もしてきました。

一番ガキなのは自分だとも自覚してるつもりでした。
結局は怖いんですよね。悪評酷評が。

本音を言えば 俺はみんなと仲良くできればいいなって思ってます。
割と本気で。

幻想でしかないとはわかってるんですけど。

ちょっと頭を冷やさないとだめかもしれませんね。
こんな時間に日記更新…眠れなかったんです…色々と…

でも、言われてすっきりしました。
それに自分には努力も足りないなとも思いました。

そして一番重要なこと
「なんで俺、好きな事して こんなに苦しんでるんだろう…」
おかしいですよね?今日は自分が本当に弱い人間だと痛感した。
でも、わかっただけでも進歩かもしれない。

Don't warry Be happy!

絶対にとは言い切れませんが。
いつか サマフェスみたいなイベントに招かれるくらいに。
有名な実況主になってやる!実況の星になりたい!

そして一番は…自分も見てる人も楽しく!
これに尽きます。

すみません、心の中に浮かんできたことを次々と書いてしまいました。
最近ずっとこんな感じです。

ちょっと疲れがたまってるのかもしれませんね。
いったん肩の力を抜くために
残り短くなった 零の実況 張り切ってやりたいと思います!
コメは来なくてもいい!(少しは欲しい…笑)
再生数だけでも伸びてくれれば。

またしても長文乱文失礼しました。
いまは文字を打つことしか気持ちを落ち着ける方法がわからないのです。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. シイロ | URL | -

    こんばんは

    お疲れ様です。
    私も最近思い始めた事がそのまま書いてありましたww
    平均再生数1000が夢です。
    その為に、まずどうやったら人の目に止まるんだろうと悶々と考える日々です。でも、やっぱり悪評酷評が怖いです。

    休憩しながらガンバリましょ!!応援してます!!

  3. 翔 | URL | -

    よくそんなこといえましたね^^
    オレが動画upするときには批評されることぐらい当たり前って言ったときには最終的にネットでオレの実名を公表して糞人間(まぁ実際は漢字間違ってましたが)まで言った方が「覚悟してる」「頭の中では分かってる」 笑わせんな
    学校の連中がいけ好かないのも酷いことしてるのも否定はしないが自分の言動が根本にあることを忘れんなよ!

    ついでをいえばまっすぐすぎるんじゃないですね頑固なんだよ。結局あのときだって(まぁ俺もあまり人のことはいえないけど)自分の言い分貫き通して俺の言葉なんて聞きもしなかったんだから

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/151-58bc1fd0
この記事へのトラックバック



