スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


重大な質問

2009年09月17日 21:55

この記事を見た方にはできるだけ返信をいただきたく存じます。
実況動画を続けるにおいて。「○○実況プレイ」という形式のタイトルが一般的です。

私自身は「お調子実況プレイ」というタイトルを使っております。

ここで本題です。
今回実況者としての一つのステータス 名前を変えるということで。

タイトルの変更の有無を決めたいと思います。

この記事を読んで更に返信コメをしてもいいという方のみ。
追記をご覧ください。
それではここからが本当に本当の本題です。

この候補の中から私に一番しっくりくると思う。
タイトルをお選びください。

「お調子実況プレイ」
「紳士的実況プレイ」
「も~っと実況プレイ」

その他にもこれがいい!というものがありましたら。
コメントにて残しておいてください。
なお、コメントをいただいても反映するとは限りません。

その点を十分に注意して。
おねがいします。

これからの活動の一歩目として何卒ご協力をお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. シイロ | URL | -

    おつかれさまです

    1.お調子...
    2.も~っと...
    3.紳士的...

    ですかね。

  2. Rur!@ | URL | GXbvA/yo

    Re: 重大な質問

    お疲れ様です。
    私はお調子実況プレイがいいかなと!
    印象に残りやすいです。主観的な意見かもしれませんが;

  3. Kenny(笑) | URL | -

    Re: 重大な質問

    初コメさしていただきます 過疎ってるほうのケニーですよろしくおねがいします^^

    リンクを張ってよろしいかのコメと有無でしたね

    えっと

    初めて見たとき「お調子者実況」ってのは良いなとは思いましたけどね
    そしてそれを使っているのに新しく決めるのはもったいないと思います

    ここまでそれでスジを通してきたのにねw

    自分なんてランダムですからスジを通してる81さnはすごいと思いますよ^^

    ではw ノ ここらへんで^^

  4. ヤナ | URL | -

    Re: 重大な質問

    ここでのコメントは久しぶりですねw
    自分も考えていましたが、やっぱりお調子実況プレイでいいんじゃないかと思います。
    これの方がしっくりきますしw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/152-a29f0a8a
この記事へのトラックバック



