スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やた~^^

2008年12月01日 16:01

やりました!
友人の協力で、自作自演は完璧に冤罪だったということが判明いたしました!
友人の持っているコメントID検索ツールで検索をかけてみたところ、私の書いた
「CAUTION」というコメントのIDと、その他のコメントのIDが一致しませんでした。

正直、これが分かるまで、私も自身を疑っていたりしました。
夢遊病とかあるんじゃないかと・・・
しか~し!めでたく、自作自演の事実はありませんでした。
「勝訴」です!

友人、その他協力してくださった方々!
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/16-937a3fe1
    この記事へのトラックバック



