スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早いけど次回作決定!

2009年10月29日 22:58

http://www.hudson.co.jp/calling/
↑のURLがOHPです。

CALLING~黒き着信~というゲームです。

11月に発売なのでお金をためておかねば(;^ω^)

あ!いまのダジャレじゃないよ!

おかねをためておかねば」

(^ω^)→(;^ω^)→_ノ乙(、ン、)_
スポンサーサイト


コメント

  1. Rur!@ | URL | 4DWUxFkk

    Re: 早いけど次回作決定!

    おお!このゲームですか!
    このゲーム気になっていたのですが、いかんせんビビりなのでサイトすら
    見れないという・・・><
    楽しみに待ってますね♪

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. 81 | URL | -

    Re: 早いけど次回作決定!

    >>Rur!@さん
    これは見つけた時に激震が走りましたねw

    >>Lifkey
    身内コメは削除対象だと描いてある必読項目を読め。
    ブラックリスト入れてもIP変えてくるだろうから書いておく。
    俺が嫌いなら関わらないでくれ。
    鬱陶しい。学校でも文句聞こえてるから。陰で笑え。
    どうしても言いたいことあるならてめぇの口で直接俺に面と向かって言え。

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. 81 | URL | -

    Re: 早いけど次回作決定!

    でっていう

    友達でも何でもないのに友内語られてもな
    とりあえず俺のブログにはこないでくれ。
    他の人の迷惑になる。
    俺が来るなって言ってるのに関わってくるってことはそれ相応の
    覚悟があってのことなんだとは思うけど。

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/167-b049d6d6
この記事へのトラックバック



