スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やぁやぁ

2009年11月28日 23:11

どうもみなさん ご機嫌麗しゅう 私です(ぉぃ

ってなかんじでらく~に日記を書き書き。
いやいや今のところまだ収録の目途が立ってないのですが。
またゲームを二つ、買ってまいりました!

なにかというと!!!
・「DISASTER DAY OF CRISIS」 1,980円也
・「MONSTER HUNTER 3tri-」  2,000円也

この二つです。
二つとも実況をしようと思うのですが。

MH3につきましては、不定期と言うか気分が乗ったとき。
つまりは、やりたいな~って時にやりますw
もちろんONLINEもやりますですよ。

DISASTERにつきましては、BIO2が終了次第開始したいと思います。

で、実況の環境についてなのですが。
自分はDVDに録画してそれをPCで変換してボイスとドッキングしてエンコしてUP!
という形でやっているのですが。
DVDを買う金が無駄!ということで
なにか効率のいい方法とかありませんかね~

いまはリビングのPCで編集しているのですが、近いうちにこのPCを自室にあげることになりまして。
となるとDVDレコーダーの無い自室では動画の録画ができないことになります。
これは死活問題!!!

ということで「こんなのあるよ!」「私はこれでやってます!」というのがありましたら
お気軽にコメントやメールなどね教えてくだされば、泣いて喜ぶかもしれませんw

ちなみに先日キャプチャボードを買いまして~これがなかなかに高性能!
ラグもほとんどなく快適に使っています
しかし!PC側の問題でPCからゲーム音を出力することができません!
これは原因が分かっているし解決策もあるので何とかなるのですが。
長時間の録画にはやはりPCのスペックが多少追いつかないのです。
なのでPCのメモリとHDDを大幅増設するまでは、やはり別の方法が必要になってきます!

みなさんのご協力!何卒!何卒!何卒!お願い申し上げますん!!!
長文乱文 あぁ~い とぅいまてぇ~ん!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/193-a4ab194a
    この記事へのトラックバック



