
--年--月--日 --:--


CALLING~黒き着信~お調子実況プレイ Call.6

2009年12月03日 19:52


ナースってもっと優しくしてくれてもいいと思うんだ・・・なにあの「どん!」って

余談ですが。
動画投稿を始めて今日で390日目です!
そして!投稿した動画の数が100本に行きました!

この
CALLING~黒き着信~お調子実況プレイ Call.6
が記念すべき、投稿動画100本目となります!
本当にありがとうございます。これからもがんばっていきますん!!!!

追記の部分に本当にどうでもいいことを記していきます!

サムネの画像の色を反転してみました。
するとびっくり。
普通に顔として見れる色になりました。

普通ですね・・・さーせん!!!
でも!気づいちゃったから言いたかったんだもん!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/198-6acf1910
    この記事へのトラックバック



