
--年--月--日 --:--


おひさしぶりです

2009年12月15日 00:45

実に一週間ほど留守にした。私がここに帰還しました。

ところがどっこい、PCを自室に運ぶ関係とPCの初期化をしなくてはならないため。
しばらくの間、実況活動を休止しないといけなくなりました。
さらに悪いことに自室にDVDレコーダーがなく、キャプボとTV、PCを中継するセレクターもないため。
八方塞がりです。

最善を尽くして、最速で実況に復帰できるように頑張ってみますが。復帰は今のところ未定です。

すでに録画してある動画につきましては、編集をして定期的にアップをしようと考えています。


余談ですが
12月31日の午後10時から翌1月1日の午前4時~6時にかけて。
ニコニコユーザー生放送にて「年忘れ非想天則大凸待ち放送」をしようと思っています。
しかし、ユーザー生放送の放送枠の確保方法が順番待ち形式になってしまい。
思うようにできません。

そこで!ここは財布をガバ!っと開いて 予約&延長機能を使おうと思います。
ここまでやるからには盛大に行いたいので。みなさんもぜひ来ていただければなと思います。
詳しくは俺が管理しているニコニコミュニティに掲載されているのでご覧ください。

ではでは!みなさんのご参加を心よりお待ちしております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/202-7b25b62f
    この記事へのトラックバック



