
--年--月--日 --:--


DISASTER DAY OF CRISIS お調子実況プレイ Part.3

2009年12月20日 22:58


お久しぶりでございますん
え~っと1カ月?ぶり位の実況うpです

いやはやいろんな悪条件が重なって相当遅れてしまいました。

AVセレクターを買うまでは新しい実況を取ることも難しくなります。

まぁ金銭的にはもうすぐお正月ですね。
このイベントのおかげでなんとかなりそうです。

エレギも欲しいのでどっちを買うか若干迷ってますが、多分両方買えるんじゃないかな?って思ってます
え?甘え? 甘え上等!こちとら根っからの甘党じゃああああああ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/203-f505c697
    この記事へのトラックバック



