
--年--月--日 --:--


桜ノ雨 smiling 合同歌ってみた企画発足

2010年02月02日 23:25

さてさて、久々にブログ更新ですよ

実況の方は やはり無理な環境のせいかあんなことに・・・
でも!動画あげたい!そこで 歌ってみたの合同企画をやりたいと思います。

応募締切ました!みなさん本当にありがとうございます


普段からこのブログを見てくださってる方々 こえ部から流れてきてくださった方々!
よかったら、みんなで歌いましょう!

曲は2曲!
卒業シーズンと言うことで、ご存じ「桜ノ雨」、そして「smiling」
です!!!

参加してもいいよ!と言う方は当記事にコメントした後、Skypeにコンタクトをお願いします。
「管理者のみ表示」にして。SkypeのIDを載せていただいても結構です。

みなさんの歌声待ってます!パート分けはそのうちやりますw

こえ部の方限定じゃないですよ!! このブログを偶然見かけてやりたくなった というかたでも
自分の実況仲間の方々でも一向にかまいません ってかやろうず!!!!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Rur!@(るりあっと) | URL | 4DWUxFkk

    Re: 桜ノ雨 smiling 合同歌ってみた企画発足

    お久しぶりです!
    歌ってみた楽しみですね^^
    こえ部の方言の台詞、「この声81さんに似てるなあ」って聞いてたら
    81さんでしたか!w名前言っていたのに耳に入らなかったようです;
    これからも聞いていきますね!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 81(管理者) | URL | -

    Re: 桜ノ雨 smiling 合同歌ってみた企画発足

    7番のかた~

    参加は誰でもおkですよ~

    ただこえ部の名前も無くて SkypeのIDもないので連絡が取れないですお><

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/208-0548147a
この記事へのトラックバック



