
--年--月--日 --:--


予定として

2010年05月04日 01:38

初めて歌ってみたをUPした2009年3月2日から427日 4時間 14分 経過しました。
本当にありがとうございます

そして初期の頃の動画は残念ながら残っておりませんので歌唱力の成長を自分でも確認することができません!
でも確実に成長しているとは思います!

いえ!してないと困ります!!

ちなみに今後(今更)はゲーム実況と歌ってみたの二足の草鞋で行こうと思います~(前からそうだったじゃんwww

ちなみに他ジャンルにも結構顔出してるんで実際二足の草鞋程度ではないんですけどねw

それで今後の歌ってみたの予定としては以下の順番に練習して歌おうと思います!
ちなみにここに書くのはソロだけです。デュエット以上の曲はUPしてから報告します!

あとこれはお願いなんですが、少なからずこのブログを覗いてくださってる方もいると思います
そこで、自分がこれから活動していく上でやっぱまずは数をこなすのが一番だと思うのです
ゲーム実況に関しても歌ってみたに関しても リクエストというのはやはり大事だと思いますw
みなさんのリクエスト心よりお待ちしております!ほんとに~


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓さて話がそれましたが自分で決めてる歌ってみたの予定です↓↓↓↓↓↓↓↓

・右肩の蝶
・ローリンガール
・裏表ラバーズ
・慟哭ノ雨
・その他

順番はどうなるかわかりません。
またあくまで予定ですので 変わることもあります
リクエストされたものに関してはできるだけやりたいです!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/222-d617130a
    この記事へのトラックバック



