スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノートPC終了のお知らせ

2010年05月06日 17:34

さてさて今日も実況を撮ろうかな・・・

「はい皆さんこんにちはこんばんわおはようございます じゃあ今日も続きをやっていこうね・・・」

「え?ちょw なんでブルスクw意味ワカンネw」

少女再起動中・・・

「はい皆さんこんにちはこんばんわおはようございます じゃあ今日も続きをやっていこうね・・・」

「は!? なんでブルスクなんだよ!?意味ワカンネぇ!この前までちゃんと出来てたじゃん!!!」

少女再再起動中・・・

状態:[0xc00000e9]

情報:[予期しない I/O エラーが発生しました。]
(♯^ω^)

ってなわけでノーパソが死にました。まだ買って1ヶ月しかたってないのに・・・
しかたないので近日中に修理に出してきます。最悪すてるかジャンク屋に売るか 運が良くて返品かもしれません

ここから重要
というわけでPS2やWiiを使用した実況がまたできなくなってしまいまいした。
そこでみなさんに大事なお願いがあります。
前の記事にも書きましたが当ブログを少なからず覗いてくださってる方々
特に実況者の方やゲームのジャンルでブログを作ってらっしゃる方々に心からのお願いがあります。
PCでプレイできるフリーのゲームなんかがありましたら是非とも紹介して欲しいのです!
カウンターばかり回ってコメントが全くこないブログではありますが 何卒!よろしくお願いします!

皆様のご支援ご協力を誠心誠意お待ちしております!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/223-9c4588ee
    この記事へのトラックバック



