スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


I'll be back!!!!

2010年05月08日 20:20

6月から長期のバイトを入れることになりました
まだ決定ではないですが 面接の結果次第ではそうなります

また勤務時間が17:00~24:30までの間と遅い上にHARDです
フルで出ることは多分できないと思いますが それでも帰りが遅くなるので
やはりしばらくの間はPCをまともにいじれそうにありません

必ずや巨万の富(俺レベル)を手にして戻ってきます!

みなさん!短い間でしたが本当にありがとうございます!

そして、これからもよろしくおねがいします!

ブログの方は更新できるときに更新していきます サブPCが修理から帰ってくれば
更新と簡単な動画投稿ならできると思います


I'll be back!!!!

追記
結局しばらくの間はこのPCで我慢しなければいけない状況ができてしまったので
我慢しつつなんとか動画のUPは続けていけたらいいなと思います。
なんだか上記に相当気合を入れたにもかかわらず 結局居座る形になりましたw
もしかしたらUSBのモニターだけ別で買って使うという手を使うという選択肢ももらいました!
なんとかなるようにこの身を削って頑張ります


ちなみに今のPCの状態を拝みたい人は追記参照
死亡

綺麗な顔してるだろ・・・? 死んでるんだぜ?これ・・・



親から24:30まで出てもいいよ という許可をもらってしまった これはきつくなりそうだw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/225-e9fe5f20
    この記事へのトラックバック



