
--年--月--日 --:--


ニックネーム?

2008年12月08日 21:52

え~と・・・実はPart1から名乗るのを忘れてまして。
誠に申し訳ないっす^^;

で、何にしようかな~?って考えてたらですねぇ
Part8のほうで私が学生であるということを明かしたところ
Part12のコメントで「がくと」という呼び名で呼ばれまして。
ちょw ktkrwと思い。ちょっとアレンジして「GAKUTO」とさせていただきました。
全然名前と声等が噛み合ってねぇよwとかお思いになるかもしれませんが
自分はこれで行こうと思います。

というわけで、いままでブログ等に書かれていた「らり~」というのは飽くまで仮の
ニックネームだったので捨てます。
( ´・ω・)ノシ=◎ ぽいっちょぽいっちょ~

ちなみに「gackt♂」さんとは無関係なのでよろしくです。(言わなくてもいいんじゃ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/23-b046b0f8
    この記事へのトラックバック



