スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年02月15日 04:19

みなさん お久しぶりです。
実に約1年ぶりにもどってまいりました。

もちろん ゲーム実況をするためです。
ようやく環境が整いましたので キチンと実況を再開しようと思います

そこでなんですが 休止中 つまりまだ完結してないシリーズに付いては
すべてを削除し

名前がない状態からの再スタートを切りたいと思っています
実況歴は実に2年 ブランクを含めれば3年ですが

まだまだ名前が売れているとは言いにくいです

それもこれも 自分が名前に関して難しく考えすぎ
親しみにくいのではないのか!?
という考えに至ったのです。

なので名前は一旦白紙に戻し。
新たな心持ちで純粋にゲームを楽しめればいいなと思っています。

待っていてくれていた方がいるとは思えないのですが
先日も自分のコミュニティで配信をしたところ
復活を喜んでくださった方がお一方いらっしゃいました

こんなに嬉しいことはありません。

僕にも帰れる場所があるんだ

というわけです

近いうちにと行っても
ソフトがいいものを持っていないので
新しいゲームを手に入れしだい
動画を作っていこうと思います

みなさん こんな形ので復活になりますが
これからも末永く見守ってくだされば 光栄です!
本当に こんな僕を 待っていてくださって
本当にありがとうございます!

お礼は動画という形にして みなさんにお届けしたいと思います
それでは!これにて!失礼します!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/230-41a3a59b
    この記事へのトラックバック



