スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろありまして

2011年05月28日 19:07

久しぶり過ぎて笑えないどうも僕です

そして皆さんにご報告があります
いままで、実況以外の動画に関しては別名義で上げていたのですが
あまりにも面倒になってしまったため 統一することにしました
というよりは活動のジャンルに合わせて名乗る名前を変えるだけで
中身は同じですよっていう宣言をしておきます
まぁ全然関係はないと思うのですが一応念のためということで

HUB
炭酸仮面

今のところ名乗っている名前がこれになります
まぁ動画もそんなにあげてないので 気にする必要はないかと思います。

活動に合わせて名乗り分ける方針です

あと新作をもうちょいで上げます

なんだかんだで私生活がめちゃんこ忙しいですけど
キチンと活動していきますよ
それが今後の自分のため!!!楽しいことを楽しめないなんてもったいない

ではでは!
そういうことで生存報告でした

ツイッターにはリアルタイムでいるので出来ればそちらをフォローしていただければ動きがわかると思います
あまり生産的な発言はしておりませんが
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/232-7161bd06
    この記事へのトラックバック



