
--年--月--日 --:--


告知

2012年01月12日 04:01

みなさんおひさしブリーフ

そしてあけましておめでとうございます(遅)
生きております生きておりますとも!

地味に動画投稿再開してますwww
ここの存在を忘れてただけで・・・!

まぁ厳密に言うと、その動画がゆっくり実況というカテゴリに分類されるものなので
書くかどうか迷ってたというのが本当のところです。

せっかく運転再開なのでまたココで新しい動画を上げた時などは報告していきたいと思います

なにげに初めて実況動画を上げてもう3年以上、4年目(ブランク有り)になるんですね

人気が欲しいわけじゃなくて純粋にゲーム楽しみたいんですけど
忙しくてなかなかあの頃と同じというわけには行きませんが
自分のペースで頑張っていこうと思います ではではwww

こんな俺の動画ですが 良ければ見てやってくださいw


ちなみに、なんでゆっくり実況かというと。
ゆっくり実況で上げているゲームがCALLofDUTYというFPSゲームなんです
で、FPSをやっているとすこぶる口が悪くなってしまって、実況どころの騒ぎじゃないので
「どげんかせんといかん」ということでゆっくり実況ということになってます

なにか地声で実況できるゲームも探し中ですw
おすすめとか有りましたら ぜひぜひ教えてくださいw

長くなりましたが、復活生存報告ということでw

これからもよろしくおねがいします ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/235-ce3a6f22
    この記事へのトラックバック



