
--年--月--日 --:--


誕生日&実況素材確保!

2008年11月05日 18:08

今日は僕の誕生日でございます!言ってもだれも来ないか・・・

まっまぁ^^;それは置いておいて、友達から実況用の素材を借りました。
現在、僕のPS2は故障中で直る見込みがないため。
PSのゲームでしばらくはやっていきたいと思います。
そのゲームが↓
「バックガイナー」
「ブレス オブ ファイヤⅣ」
の二つです。
「ドラゴンクエストⅦ」も現在プレイ中ですが。
すでに、実況動画が現在ちょいさんによって作成中ですし、内容も見ているのでしません。
あと「かまいたちのよる」もプレイしていきたいと思いますが未定です。
リクエスト等受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!


コメント

  1. 哲也^^ | URL | 6J075xNc

    おめ^^

    お誕生日おめでとう^^  

    さっそくブログ覗きに参りました^^ 
    おもろそうなゲームやってますな^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/4-6b9de047
この記事へのトラックバック



