スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


G's KEEP×OUT RADIO 第一回

2009年01月01日 13:12


調子に乗ってラジオなんかやっちゃいました♪

まぁ、ほんの小さな出来心ですよ^^;
今後も、機会があれば続けていくつもりです

よろしければご清聴ください、でわ!
スポンサーサイト


コメント

  1. ソブエ | URL | ZJmJft5I

    GAKUTOさん
    次の実況プレイもがんばってくださいね^^


    自分は同じ実況プレイヤーとして、またファンとして応援しています

  2. あけおめです
    僕もソブエさんと同じくファンとして応援してます!
    僕もバイオ0やったんですけど、4日で再戦タイラントまで
    いけました!
    全部GAKUTOさんのおかげです!
    てか、バイオ怖くて楽しいです!

  3. Rur!@ | URL | 4DWUxFkk

    明けましておめでとうございます。

    ブロとも、承認してくださってありがとうございます^^
    バイオ、やったことがないので、GAKUTOさんの実況をこれから見てこようとおもいます!
    これからよろしくお願いしますね。

  4. GAKUTO | URL | -

    コメントありがとうございますww^^
    俺感激ですwこんな俺にファンができるなんて・・・
    ソブエさん、Ruriさんは
    ぜひコラボとかできるといいですね^^

    ってかベレー帽さんw
    プレイ動画見る前に攻略しなちゃい^^;

  5. ロロット | URL | oWMM.ioY

    これで楽しみって言ってるやつは今までつまらないものを見て生きてきたんだな・・・可哀想に。

    これでおもしろいっていってたらお前ら相当やばいと思うのはおれだけか?荒らしやらアンチ以前にこんな動画を載せる時点でやばいとおもおうが・・・

  6. ヤナ | URL | -

    はじめまして、ヤナと申します。
    ロロットさんへ、面白さ評価するのは個人であり、あなたが楽しみにしている人を貶す権利は一切ありません。
    俺も実況動画をやっていますが、俺は動画を上げることに意味があるのではないかと思います。
    たとえどんなに荒らされようと評価してくれる、楽しみにしてくれている人がいます(少なくとも俺よりかはるかにましです)。
    負けずに頑張ってください。
    こんな俺ですがブロともになっていただけたら嬉しいです。

  7. こんちゃ~。またきました~、バイオ0でグレランの火炎弾大量に余ってたので全部ラスボスに使ったら回復系無しで圧勝でしたGAKUTOさんの見て立ち回りが分かりました
    ありがとうございます!!!!!!
    僕初代バイオのDS版をやってたんですけど、
    最速タイム1時間21分でした。
    DS版地味に面白いので、黒字だったらぜひお試しあれw
    僕実はニコ動の動画うpの仕方分かりませんwwww
    ていうか動画取れたとしてもGAKUTOさんのように
    あんな画質&音質よくできませんよw
    あれは音質よくするために音大きめにやってるんですか?
    もし大きめにやってたら僕もう跳ね上がるほどビビリます。
    あ!あとバイオ0のヒルオブジェ100個取るミニゲームやりましたか?僕あれで最高98個でしたよ~
    オブジェ100個でマグナムリボルバー弾∞だったようなw

  8. GAKUTO | URL | -

    ロロットさん、ヤナさん、はじめまして^^

    ロロットさん^^;つまらない動画を見せてしまいどうもすみませんでしたm(-_-;m)

    ヤナさんも実況をやってらっしゃるんですね^^
    お互い頑張りましょう^^
    ブロとも!こちらこそお願いします(・∀・)

  9. コーヒーのんだら腹痛に・・・
    GAKUTOさんへ~バイオ0の攻略です。少しだけ

    動画を見ていたら若干ハンターにてこずってる1面があったので。え~ハンターはハンドガン8発くらいで倒せますが、主人公一人対2でハンターに立ち向かうときとかは
    グレネードランチャーの榴弾を1発打ち込んでハンターが一度ぎぇ~といって倒れます。2体巻き込めたらGOOD
    です。巻き込めなかったら惜しまず2体目にバーン。
    そこであとはハンドガン2発ずつ打ち込んでハンター死!
    ヒルの塊(以下昼男)は・・・全然てこずっても無かったので良かったです。昼男は火炎ビン投げるだけですねw
    昼男と戦うときは一人のほうがいいです。
    あと、レベとビリがいつ別れるか分かるようになったら
    ハンドガンの弾は片方に全弾持たせて別れる前に
    弾を半分ずつ分ける・・・そうすれば少しはアイテム空き
    増えますよwまぁ・・・完全に覚えないとゾンビにグレラン
    使ってしまうという悲しいことになってしまいますが・・・・

    まぁこんなところです!また何か良い攻略あったら米します。長文失礼致しました!

  10. 少し訂正です。↑の攻略で・・・
    ハンターはグレラン1とハンドガン2で倒せると書いてありますが、あれはEASYの場合です。
    NORMALは・・・グレ1とハンド3~4くらいだと思います。

    あと1つ良い攻略を・・・・
    列車の中ででっかいサソリ出てきますよね?
    あいつは遠距離射撃ではなく、回復スプレー1つ以上あったら
    ハンドガンでゴリ押し近距離射撃です。サソリが一撃でひるみます。(EASY、NORMALではそうでした。)
    HARDまだやったことないので実験してみます。

  11. GAKUTO | URL | -

    ベレーさん、攻略解説ありがとうです^^
    でも、俺はもうバイオ0はやりません^^;

    だってもうやりたくないんだも~ん;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/47-f575c934
この記事へのトラックバック



