スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Wiiゲット!

2009年01月04日 18:20

俺「本日付で、我が家に新しく転属してきた仲間を紹介する!」

「その名も『Wii(ウィー)』だ!みんな!仲良くするように!」

PS「ッチ!せっかくPS2が壊れて、ロートルの俺が目立ってたのに・・・!」
GC「ちょwWii来たら俺いらなくね!?」
N64&SFC「「俺らもだ!!!」」

俺「さ~て、どうやって資金稼ぐか・・・ ヤシらは売っても高くないしな・・・」

小芝居はこの辺にして^^;
まぁ、Wiiを買ったわけですよ。PS2はどこにもなかった;;
また今度買います。

で、Wiiの一発目は『テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士』
にしました!テイルズ本当に好きです。特にシンフォニア(*´`)

実況はしないかな・・・?個人的にやりたいかも。
要望があればするかもです^^
DSCF0432_convert_20090104181929.jpg
q.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. お、うぃ~かったんですか!オメデトウゴザイマス!
    バイオ0やらないんですか~。でも他のバイオはやりますよね???もっとGAKUTOさんの動画見たいので
    そしてあのイイ声ききたので宜しくお願いします!!
    うぃ~のオススメソフト(バイオ)は・・・
    バイオハザードアンブレラクロニクルズとか・・・怖いですね
    考えてみたら・・・アンブレラクロニクルズに
    バイオ0、1,2(?)、3の内容が含まれてたような・・・・
    ん?写真のソフトは?テイルズ???か。

  2. GAKUTO | URL | -

    ベレーさんwバイオ押しすぎですよ^^;

    大好きなのは伝わってきますね
    まぁ、気が向いたらって言ったらあれですが。
    やれたらやってみます^^

    バイオ縛りのプレイヤーではないのでご了承ください^^;

  3. 僕はテレビゲームはほとんどバイオしかやったことがないんですよw
    ていウか上辺りのコメの変態はなんなんでしょうか(汗
    幻想水滸伝ってやったことありますか?怖くないRPGです
    こわいRPGなんてないかwまぁ幻想水滸伝は仲間を108人とラスボス倒してクリアするゲームなんですけどね。
    RPGはこのくらいしかやったことありませんなw
    オンラインは何のゲームやってるんですか?
    ネットマーブルのゲームだったら会えるかも・・・
    僕一人でいろんなところにコメしてるんですけど・・・
    大丈夫でしょうか。ブログ重くなったりしませんよね・・・

  4. Rur!@ | URL | 4DWUxFkk

    wiiおめでとうございます^^
    テイルズ好きですw
    今度発売されるレディアントマイソロジー2買いますw

    そういえばwiiにもバイオありましたね・・・

  5. GAKUTO | URL | -

    ですよね^^テイルズ最高!

    幻想水滸伝は聞いたことはありますが、未プレイですね
    Wiiはやっぱ零がやりたいですね。実況付きで!
    まぁ囲炉裏さんという大御所さんがプレイ中なんで。
    視聴数は期待できませんが・・・^^;

  6. あ、変態米きえてた!

    零って・・・ホラー?でしたっけ?ですよねw
    テイルズのオンライン見たことあるので・・・
    やってみようかな~とは思います。
    レッドストーンだっけ・・・あれは地味なRPGですけど
    一応僕はやってます。あ、PCオンラインです。
    最初はツマラン。ナニコレ。ツマラン。と思うかもしれませんが強くなれれば面白いです。
    なんか連米してスイマセンね・・・そして長文も・・・・

  7. ヤナ | URL | -

    俺もシンフォニアやりたいです・・・けどWiiがないorz
    PS2のシンフォニアもクリアしていないからそっちが先ですね。
    Wiiのお勧めならマリカーとかはいいですね。
    スマブラはGCの方がスピード感があった気がします。
    なんか独り言のようにどんどん言ってしまいましたね。

  8. GAKUTO | URL | -

    お!ヤナさん、来てくれましたか^^

    マリカーも今度買います^^あそ。さんと通信実況を
    企画してるんですよw

  9. ソブエ | URL | ZJmJft5I

    wii買ったならwiiのソフトで実況したほうがいいですよね^^;



    wiiは・・・あんまり知らないんで、やっぱり思考がバイオハザードにいってしまいますw

  10. やはりソブエさんもそう思いますかww
    バイオ/ ばいお/ BIO/
     俺     俺    俺

  11. ソブエ | URL | ZJmJft5I

    >ベレー帽さん

    やっぱりそうなりますよねww


    というか・・・やっぱりバイオハザードしか・・・w

  12. GAKUTO | URL | -

    こらこら・・・www
    バイオ雑談コーナーかよ^^;

    どんだけバイオハザードなんだ・・・

  13. こんちゃ~。GAKUTOさん絵美味すぎですwtopみました
    あ、バイオ0のミニゲームクリアしたらショットガン∞弾GETしました。
    ゾンビとかワンちゃんとかもうこわくない!
    gakutoさんは美術の成績は最高値ですよね・・・絶対。
    あの絵は本当に凄いw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/48-9d695a58
この記事へのトラックバック



