スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりに

2009年01月05日 17:38

本当に久しぶりに絵を描いてみた・・・
下手くそになってんな~^^;

しかも、ペンタブだと下手なんで鉛筆で書いて。しかも、スキャナが無いから
デジカメで撮影したやつ。

DSCF0435_convert_20090105173704.jpg
DSCF0434_convert_20090105173519.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ヤナ | URL | -

    た、丹波さんじゃないか!!
    最初本物と見間違えたww
    美術の成績が壊滅的な俺は絶対に書けません・・・

  2. ちょちょちょwwww
    これ書いたんですか!?
    印刷とかじゃないんですかwwww
    うますぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    僕は人の絵はかけませんw
    人間の絵ぢゃなくて龍とか鳥とかそういうのしかかけませんwえ~美味い・・・美味すぎる!
    まぢすごいです。美術の成績はずっと最高値でしょう!?
    最高値じゃなかったら先生の評価仕方がおかしいですw

  3. GAKUTO | URL | -

    いあ、これもね。学校のイベントで書いたんで。
    かなり本気出して摸写しました^^;
    自分は見ながらじゃないと書けないんですよ。。。

    ちなみに美術は
    中学が5段階の5で、高校が5段階の4です。

    ってか、高校の美術は絵とかそんな描きません
    手芸が基本です^^;

  4. やはり4,5でしたかw僕オール3ですw標準なのか・・・?
    僕も絵見ながらじゃないと書けません。
    あ、でもゴキブリの絵なら・・・ア、・・・ハイ・・・
    手芸と言ったら・・・粘土とかそういうのですよね?
    今つくり途中の美術の作品でも神粘土使ってるんですけど
    ぜんぜんぜんできません。爪の中に粘土入ったりします
    なんか僕美術自体が苦手です;;一番は数学ですが・・・

  5. Rur!@ | URL | 4DWUxFkk

    迫力がすごすぎます!
    美術は・・・スケッチは得意ですが、色彩感覚がまるっきしだめで、色塗りは壊滅的です;
    さらにだめなのが創作系という・・・
    一番は英語ですね;

  6. ソブエ | URL | ZJmJft5I

    う・・・うまいっす




    自分は美術・・・普通ですね
    そんなに下手くそでも上手でもない感じですw

  7. ん?そういえばこれはどういうイベントで書いたんですか?

  8. GAKUTO | URL | -

    まぁ、学校のショップ的なねw

    あまり詮索されるとこちらも困りますので^^;

  9. そうだったんですか^^;双とも知らず・・・申し訳ないです;

    これからもイベントだけでなく、気が向いたらと言う感じで
    書いていただけたら(僕は)嬉しいですw

    いや~本当にうまい・・・漫画家いけるんぢゃないですか?いや、いける・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/49-3153d1db
この記事へのトラックバック



