スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リクエストもらったので

2009年01月10日 14:22

リクエストもらったので、ちょっと気合い入れて書きましたが・・・

失敗作かも、原作と比べて。微妙に顔の比率が・・・
倉持マジで好き・・・ガチホモとかじゃないよ。人間的にね^^;倉持
原作
改めて比べたらめっちゃ恥ずかしい(*>-<)
ってか明らかに失敗作だ

どうしよう晒してしまった・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. うまいですね~^^
    マジで凄い・・・いったいどんなチートを・・・
    ラヂ男でもいってましたがやっぱり野球すきなんですね^^
    僕もGAKUTOさんと同じくらい絵うまくなれたらな・・・・・・

    学校大変ですナァ~冬休みの宿題ギリギリに終わりましたよwww

  2. ヤナ | URL | -

    かなりそっくり!!なんで!?
    学校も忙しいですけど頑張りましょー
    冬休みの宿題は未だに終わってませんwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/50-b6b16ace
この記事へのトラックバック



