スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラタトスク

2009年01月13日 22:11

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士をクリアしました
まさかのBAD ENDに驚かされつつ、TRUE ENDで終わることができました

しかし、ラタトスクは無印シンフォニアに比べて設定が雑というか、強引と言いますか
ちょっと、無印版に比べて見劣りしますね。

というわけで、隠し要素の探索に向かっている今日この頃です
実況プレイ!しばしお待ちくだされ!

マリオカートとWiFiコネクタを購入しましたら。実況をし始める予定ですので。
でもやりたいゲームが、かなりあります
Wiiの『零〜月蝕の仮面〜』と『FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~』というゲームがやりたいです。

零はかなり有名ですよね^^FRAGILEはもう少しで発売される。廃墟探索RPGです。めっちゃ面白そう
あとはあれ!!『428 〜封鎖された渋谷で〜』ていうサウンドノベルゲームがやりた~い^0^/
スポンサーサイト


コメント

  1. ヤナ | URL | -

    ラタトスクは戦闘終了後の掛け合いが好きだったりします。
    もうじきレディアントマイソロジーが発売するのでそっちを狙っていきたいです。
    Wiiよ・・・なんで俺のやりたいゲームばっかだすん(´・ω・`)
    マリオカートの試合楽しみにします。

  2. GAKUTO | URL | -

    そうですよね~ってかマルタみたいな娘。
    俺の近くにいないからな~

    ちくしょう!ツンデレロリっ娘とかマジで大好きなんだけど!

  3. 愛犬2号 | URL | -

    先日は拙宅にご訪問有り難うございました(`・ω・´)FRAGILE 自分も楽しみにしています。
    そしてラタトスクやったことないんで実況楽しみにしています~。

  4. ソブエ | URL | ZJmJft5I

    やっぱり零を実況・・・

    なんかリクエストがホラーばっかりですいませんw


    次の実況もがんばってくださいね

  5. GAKUTO | URL | -

    ありがとで~す^^

    愛犬2号さん ご訪問ありがとうございます!

    ラタトスクはもう個人的にプレイしてクリアしてしまったので
    次回作は零かFRAGILEですね たぶん・・・

    マリオカートは絶対にしますwww

  6. クリアおめでとうございます~。
    いままでずっとパソコンフリーズしてました^^;

    バッドエンドのゲームって・・・僕見たことありませんなぁ。
    どんなかんじですかね。

    バイオ0はどちらかと言うとハッピーだったけど・・・
    おっと・・・またバイオになってしまった・・・

    僕もGAKUTOさんの実況はやっぱホラーぢゃないと・・・
    と思います。もちろんバイオじゃなくてもいいのですが
    他の方々が言ってる零とかでもいいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/51-2c8ad1ed
この記事へのトラックバック



